くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPAN BLUE戦

<<   作成日時 : 2006/05/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW後半。

不幸なニュースも多いですね。

ハメを外し過ぎないように、事故等気を付けて過ごさないとね。


GWの半分以上を家で過ごしてるくますけです(´・(ェ)・`;)


-------------------------------------------


今日もモリビルで廃廃パラレルパラレル

画像

やっと1Lvあがりました(´・ω・`)



その後、ドロップしたボミョウ品を露店してたら、

画像

凄い事になってました(´・(ェ)・`;)

ギルメンのダウゲんと、マアトタソに両脇固められてた(´゚ё゚`)ウッ…



夜はJAPAN BLUEさんとギルド戦。

FIFAワールドカップまであと33日ですかね。日本にはまた頑張って欲しいね。

画像

今日はマアトタソも参戦ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


良く狩り場で見かける方も居たりして、カナリ気が抜けずでも楽しい感じ。

画像

中盤はもう押せ押せでした。

画像

そして嬉しい勝利トス(´▽`)



明日でGW最後ですが、変わらず赤石してると思います(´゚ё゚`)ウッ…

マタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ちょっと見ないうちにすごいlvあがってる('A';
・・・・(´ε` )ムゥ・・・・
見かけたらヨロシクでヽ( ・∀・)ノジャマタ
クロスファイズ
2006/05/08 21:52
クロスちゃんゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ
米アリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪
見かけたら声掛ける(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ
くますけ
2006/05/09 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAPAN BLUE戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる