くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引きそう(´゚ё゚`)ウッ…

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天気悪いですね(´゚ё゚`)ウッ…

最近夜走りに行ってるんだけど、雨が降ると萎える(((´・(ェ)・`)カックン…


幸い小雨だったので決行してきたけど、汗と小雨でびしょびしょ(´・ω・`)

風邪引きそうなくますけです(´・(ェ)・`;)



帰ってきて風呂熱めにしてゆっくり入りましたけどね…


------------------------------------------------


今日もずっとモリビルです(´・(ェ)・`;)

画像

まったりと長時間ソロするのは、なかなかチャットできない野良だと辛いけど、

何とか1Lvあがったトス(´▽`)



その後、ゅいとソロPT作って、少し休憩後、またモリビル…

画像

クリムソンがダブりました(´゚ё゚`)ウッ…

そして、価格間違えて180万で売っちゃった(ノ(ェ);`*)))エーン



明け方近くまで頑張ってたけど、さすがに眠くて、アリアン銀行で寝落ち

画像

そしたら、ちかちゃんから、こんな耳入ってましたw

なんかそのしゃべり方、カワイイ(*´∀`*)


明日もモリネルでソロ頑張りますOo。(。p(ェ)・。`)オヤスミィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログ面白いのでこれから書き込みしていいかな?wこの一番上の写真のLXは、なんだったんですか?気になって夜も眠れないです〜
(ンナコトナイガ
怒りの魔犬Brack
2006/05/09 17:54
ありがとうございます(´▽`)
米はどんどん残しちゃってくだしあ><
クリスタルワンドLXかな?
リトル武器のLXだったと思うトス(´▽`)
くますけ
2006/05/09 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引きそう(´゚ё゚`)ウッ… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる