くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべり(´・(ェ)・`)♪

<<   作成日時 : 2006/05/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週半ばから天気ぐずつくらしいですね(´・ω・`)

まだ5月なのに梅雨のような天気…

鬱陶しいです(´・ω・`)

一昨日小雨の中走ったのが悪かったのか、なんかだるいです。


みなさんも風邪には気を付けてください(´゚ё゚`)ウッ…

メンテまではダウンしないで頑張るくますけです(´・(ェ)・`;)


-----------------------------------------------

昨日375歳になった時実は明け方で、露店放置して寝たはずが…

なぜかもーりねーるに呼ばれてて、しかも

画像

切断されてました(((´・(ェ)・`)カックン…

その後アイテム整理して、家事したりしてたら、また鯖切断されてて、

ソロPT蹴られてました(´・ω・`)



そんな踏んだり蹴ったりな最中

画像

耳打ちアリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガトデス♪

頑張ります(´・(ェ)・`)ノ



そんなワケで体だるかったし、熱めの風呂にゆっくり入って、ちょっと赤石。

深夜になるから、野良ソロPT抜けて完ソロしてる時…

画像

久々にあかねから耳打ち来ましたゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

第一声はいつものコトだし軽く流して、完ソロしながら耳してたけど、

あかねPC替えて友録無いって言ってたので、完ソロ切り上げて、

いつもの溜り場でおしゃべりしてました。


画像

ルイさんが寝てるけど、ここのブログ見てたみたいアリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪



そんなルイさんともお別れして、あかねのコトとか、11日のメンテのコトとか

二時間くらい話してたら、ちかちゃん登場(*゚ー゚)

あかねも、かえにキャラ替えて来たw

画像

それから更に一時間くらいずっと話してて、今日は終わりました(´▽`)



途中、あかねが虫歯らしく

画像

親知らずが夜になると痛くなるようで、叫んでらっしゃいました。

それでもまだお菓子食べようとする姿勢さすがトス(´▽`)

明日歯医者予約してるみたいだし、ちゃんと治してくだしあ><


俺も歯医者いかないとなーって嫌なこと思い出しちゃいましたが(´゚ё゚`)ウッ…



まぁ狩りよりも話してた方が楽しい時もあるし、楽しみ方は人それぞれ。

今日はおしゃべりで終わったけど、明日はちゃんと狩りします(´▽`)

体だるいけど、メンテまで頑張るんダ━━o(`・(ェ)・´*)ノ━━!!

メンテまでに箱ブロソ装備したいし(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネー

今日はおしまいマタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
735歳ですか(^ω^;)
ヘイル
2006/05/10 14:33
いっつも読んでるんですけど
まあそれはおいといて
モリモリで、光強化十字架とかでます?
弱化でも(´゚ё゚`)ウッ…
もしでたらほしいです(´゚ё゚`)ウッ…
呂布
2006/05/10 17:58
>ヘイル
寝てないからな(´゚ё゚`)ウッ…
直したトス(´▽`。)

>呂布さん
十字架落ちるの見たこと無い(´゚ё゚`)ウッ…
(´・(人)・`;)スミマセンデス
くますけ
2006/05/10 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃべり(´・(ェ)・`)♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる