くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ開催

<<   作成日時 : 2006/06/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

guricoオフで終電なくなったし、ネカフェ探すのだるかったので、

深夜タクシーで帰宅。

オフメンバ全員俺の家来るとか、さすが( ´,_ゝ`)

タクの中でワールドカップ開催して、ドイツ戦始まったんで、

運ちゃんがラジオつけてくれたけど、初っ端から熱かったです。


前回のWCは営業の合間に喫茶店で観てたりしたけど、

今年は家から観る事になりそうな、くますけです(´・(ェ)・`;)


---------------------------------------------


そんなワケで、深夜ちょっと狩りして、1Lvアップゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

画像

@3つあげれば、400になれる><b



ウーロン以外の2人は、深夜3時には布団独占してダウンしてました。

みんなの寝姿撮ってmixiにうpしようと思ってたのに、

ウーロンはやっぱちょっとくらい寝なくても大丈夫なんですね><

さすがウーロン様は廃人おkwwwwwwwwwwwwww



朝、ウーロンとせつを送り出して、昼にはguricoを送りに池袋に。

その間赤石放置だったけど、

画像

耳打ちヾ(´・(ェ)・`*)アリガd♪



帰ってきてちょっと寝たら夜だったので、慌ててGv準備したけど、

ギルド戦事務室のポータルで落ちて、フィールド移動できず不参加に

(´;ω;`)ブワッ

地下水路の溜り場で勝てますようにって祈ってたけど、

画像

ホントに勝ったゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ



その後はいつものように、モリネルへε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

またプリU('A`)

君はポキ(´・ω・`)


そんな狩り中にも、ブログみてますって言われて

ちょっと嬉しかったり(*´・(ェ)・`*)

画像

そんな感じで、ちょっと経験値溜めて、今日はおしまい(´・(ェ)・`)b

明日はこっぽれ〜オフヽ(*´・(ェ)・`)ノシ イッテキマス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ開催 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる