くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こぽれオフ

<<   作成日時 : 2006/06/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

今日はこぽれ主催のオフ参加って事で、夕方から外出。

深緋が俺参加ならオフ参加するって事で、拉致されました><


参加メンバは、9人かな。

主催のこぽれを始め、ミコトVマスキィ斉藤道三

まつたけクリュウ天河悠、深緋、くますけ。


初対面は、クリュウ君と、天ちゃん、きのぽん、こきひ。


クリュウ君はちょっと赤石内で絡んだことあったけど、

きのぽんと天ちゃんは、赤石内で全然絡んでなくって。。。

でも、普通に楽しめた(´・(ェ)・`)b

ソレがオフのいいトコかもw


とりあえず、深緋迎えに夕方東京まで出て、ちょい時間があったんで、

品川のアンミラで時間潰して、オフ会場へε===((((っ´・(ェ)・)っ

深緋同伴とか香ばしいコトこのうえない(´゚ё゚`)ウッ…



1軒目はアメリカンなジャンクでワイワイ過ごして、2軒目は魚民。

その後、カラオケでオールして、それぞれ始発で解散。


詳しくはmixiに各々あげてあるから、見れる人は見るとわかるかも。


オールとか疲れたけど、長旅で参加した深緋乙彼でした><

幹事のこっぽれも乙彼様なんです><;


---------------------------------------------


そんなワケで、今日はギルド戦も出れず、露店放置でおわっちゃった(´・ω・`)

画像

とりあえず、露店品が売れてよかった(´▽`*)フフフ



明後日はライト君コト、Mr.m9(´゚ё゚`)プギャーのギルド、

日本科学研究会とギルド戦なんで、準備しなきゃ><



今日はおしまい!



オフ楽しかったし、天ちゃん、きのぽん、クリュウ君、

また赤石内で会ったら声掛けます><b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ色々おちゅちゅww
もぉお金関係やだ><
でも楽しかった(○´Д`)(´Д`●)ネー
またアソボ(・∀・)ニヤニヤ
こぽれ
2006/06/15 01:17
おつかれぇ><
って内容薄すぎですよ^^;;;
くますけさま><
深緋
2006/06/15 02:00
次の日の学校はまじで死んだ(・∀・)
きのこ
2006/06/15 03:56
同伴出勤乙彼様でした(・∀・)
なんかの時にはまた呼んでくだしあ
ろ〜
2006/06/15 10:25
>こぽれ
幹事乙乙><
また飲もう(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネー

>深緋
マジ遠方からお疲れさん(´▽`)
内容は君のブログで濃過ぎるくらい載せてあるし、ウチはやんわり書いとくwwwww
またコッチ来たら遊ぼう><b

>きのぽん
学校お疲れでした><
赤石内で見つけたら耳するね(´▽`)

>ろ〜さん
うん。疲れたけど楽しかったw
隊長管理に気を付けて下さいね><
くますけ
2006/06/23 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぽれオフ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる