くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本vsコアラ戦

<<   作成日時 : 2006/06/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日オールだったし帰ってきて、爆睡したくますけです(。p(ェ)-。`)

今日はワールドカップの日本初戦、やっぱ決定力不足かな。



それにしても、コレは痛い。

写真みんな必死杉でしょwwwwwwww

どうせならもっといい写真はなかったのかと、小一時間t(ry



次回クロアチア戦はがんばって欲しいと思う、くますけです(´・(ェ)・`)


----------------------------------------------


そんなワケで夕方まで寝ちゃったので、準備もソコソコに急いでギルド戦。

今日のお相手は共和国軍さん。

画像

今日は2PT弱かな。守さんはBisで出陣。

序盤から押し気味に試合進めて

画像

MAP広かったからいっぱい走って、

画像

嬉しい勝利ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


その後、もう少しでLvあがるんでモリネルへε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

無事Lvアップヽ( *´・(ェ)・`)ノ キャッキャッ♪


そして、ちょうどワールドカップが始まる直前だったので、露店放置へ。



前半はコンナ感じで勝ち越してたのに、

画像

後半には逆転されて、終わってみれば、負け(´・ω・`)

画像

結構看板実況が多かったんで、皆観てるんだなぁって思いながら、

露店してました(´・(ェ)・`)

次戦はがんばって欲しいね。




---------------------おまけ------------------------


うん。

画像
画像
画像
画像
画像

皆まともに呼んでくれなくなってるね(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本vsコアラ戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる