くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS VSライト

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日ジメジメとしてますが、今日は久々に窓全開で、

空気の入れ替え(´▽`)

風が涼しくて、気持ちよかったです。


普段ネットしてるときは窓閉めてるので、PCの熱気が篭って

外の方が涼しく感じられるけど、玄関側の窓と部屋の窓を開けると

風の通り道が出来て、とっても涼しいんです(´▽`)


気分一新して、色々と頑張れそうな感じのくますけです(´・(ェ)・`)♪


-------------------------------------------------

そんなワケで、家事してる間放置してたら、

画像

ちかちゃんが重なってROMってました(´・(ェ)・`;)



一通り家事も終わったんで、ちかちゃんを尻目に今日もモリネルへ

画像

もうLv400が近い為頑張ってたら、石ころ(´゚ё゚`)ウッ…

拾いませんでした(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・



今、モリネルの中央で狩りをしてますが、イキナリ現れて狩りしてる最中に

無言で扉を開けていく方々がたま〜にいらっしゃいます。

今日もそれで扉のワナに巻き込まれてデスペナ15分(´・ω・`)

別に開けちゃダメとかじゃなくって、モリネルの扉にはワナがあって

そのワナは周りにも影響があるってコトくらい知ってて欲しい。

せめて一声掛けるとか。最低限のマナーかと思います><

ちょっと愚痴って申し訳ないです(´・(人)・`;)

移動のクリックミスで、扉を押しちゃったってコトだと、

仕方ないとも思いますが(´・ω・`)

自分も狩り中に扉付近のMob倒そうとして、

ミスして扉クリックで死んでたりとかたまにあるし(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・



そんなワケで治療師使うお金もないし、

デスペナ治ってもギルド戦準備しなきゃならなかったので

ちょっと早めに準備して、ギルド戦へε===((((っ´・(ェ)・)っ


今日はライト君が居る日本科学研究会と。

画像

うん。

ライト君気合入ってるみたい(´゚ё゚`)ウッ…


画像

こんな感じでした。

ライト君に少なくとも4回は殺されたかな。

アスヒが厄介だったし、アスヒさんから倒そうとしてたけど、

その間に俺がやられる(´;(ェ);`)ウッ…


画像

さんもがんばってたけど、ライト君に(´;(ェ);`)ウッ…


画像

結果は敗退でした(ノ(ェ);`*)))エーン

敗因は速度装備にしなかったことで、ライト君抑えられなかった事かな。

もっと頑張って装備揃えなきゃ><



そんなワケでまたモリネルへε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

もう石ころは要らないんです><


画像

そして狩り中に耳頂いてました。

ヾ(*´・(ェ)・`)ノ了└|力"├♪

でも、ぷぎゃーはライト君にしてあげて(*´・(ェ)・)人(・(ェ)・`*)ネ


画像

そして、遂に399歳d(`・(ェ)・´*)

明日にはLv400ダ━━o(`・(ェ)・´*)ノ━━!!



-----------------おまけ---------------------


うん。

画像

かえいつも耳打ちありがとね(´▽`*)

でも、

えろじじいってただの悪口に聞こえるのは気のせいですか(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もりのくまさん(´゚ё゚`)・・・・
くまのプー○○(´゚ё゚`)・・・
○○に入るのは何でしょう?( ^ω^)
1、○郎
2、さ○
2たくだけです(´゚ё゚`)

2006/06/17 00:09
2・・・?・・・・
いや、あえてここは1だろぅ!!!どうだ!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ゆきだるま
2006/06/17 06:02
ちょっと石ころ2個には吹きましたw
Uの名前で一番センスないよね・・・w
マリア・マチルダ
2006/06/17 06:36
答えは・・・・ダカダカダカ(・∀・)ダカダカダカ


1のプー太○でした(´▽`)ファーイ
正解したゆきたるまにはくまじぃ監視者の称号をあげましょう(´▽`)ファーイ
せいじ〜
2006/06/18 22:50
ありがたく頂いておきます(笑)
ゆきだるま
2006/06/22 16:15
>正
プー太郎とか間違ってないだけにワロスww
就職活動頑張るよ><

>マチさん
石ころとかホント要らないですネ^^;
マチさんもモリネルLvになれば、そんな石ころを放置やポキできます(´▽`)

>ゆっき〜
監視されるのか??!Σ(´・(д)ノ)ノ
前は藪で撒いてやったぜ(ФωФ)フフフ
くますけ
2006/06/23 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
VSライト くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる