くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見ヽ(´▽`)9ビシッ!!

<<   作成日時 : 2006/06/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はメンテだし、ちょっとお出掛け。

ジメジメしててちょっと鬱陶しいけど。

早くも梅雨終わって欲しくなってきた、くますけです(´・(ェ)・`;)


-----------------------------------------

昨日無事400歳を迎えることができたので、

メインの狩り場が空いてない時はサブ始動させることに。

うん。

露店もしないといけないし。



そんなワケで、メンテも終わってINしたけど、狩り場空いて無くって、

仕方なく、チャバネちゃんを再振りして、狩りへε===((((っ´・(ェ)・)っ

深緋さんにメスゴキブリとか酷い呼び方されちゃってるけど(・ε・)キニシナイ!!

画像

うん。敵さんグルグルw

グルグルって言葉聞くと、例の時東ぁみの

センチメンタルジェネレイションをリフレインしてしまう(´゚ё゚`)ウッ…



とりあえず、Lv足りなくて装備できない品が沢山あるので、

ちょこちょこと、サブのLvをあげたいと思います。



今日はブログも溜まってたし、ちょい画像編集とか、mixiとか、

裏で作業しつつ、ちょこちょこ露店巡ってみたり。

画像

そんな最中耳打ちをいただきました(´・(ェ)・`)

はい。

更新遅くなってきてるけど、頑張ります><



そうこうしてたら、例により、かえから耳打ち。

画像

ストレートな表現で、とてもいいと思います(#^ω^)ビキビキ


そんなワケで、かえとペア狩りへε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

一応ペアだと1Lvサクッと上がるかな。

深夜だしパブルが空いてていい感じらしく、最近毎回パブル。

くますけは今ソロ仕様だし、多少水色も楽しんでもらいつつ、

かえが開けようとした宝箱で箱死して、今日はおしまい(´゚ё゚`)ウッ…



ソロ行ったけど、モリネル深夜も混んでて、またメスゴキブリになりました。

画像

コロは空いてるようだったので、行ってみたけど、

サブなのに、バレた(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…



そんなワケで、ちかちゃんがペア狩りしてたので、お邪魔させてもらい、

ひたすらちゅ〜ちゅ〜ゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

更に太陽dも手伝いに来てくれたゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

画像

そんなワケで、一気に130まで上がって、今日はおしまい(´▽`*)フフフ



------------------おまけ-------------------

廃、今日は露店編

画像

キャラ名が上田だったら良かったのに><

「どんと来い、超常現象」って露店名でもいいかも(´▽`)


廃。

嫁候補発見ヽ(´▽`)9ビシッ!!

画像

勇気が無くって耳打ちできませんでした><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勇気を持つのだ♪
ろ〜
2006/06/21 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見ヽ(´▽`)9ビシッ!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる