くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫マス魔女マス

<<   作成日時 : 2006/06/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日メンテ中に買出しに行けばよかったと、軽く後悔。

雨酷いんです><

雨といえば、テルテル坊主連想するけど、

こんなテルテル坊主は微笑ましいね(*´・(ェ)・`*)


結局雨の中、買出し行ってきたくますけです(´・(ェ)・`;)


------------------------------------------


昨日区切りよく、130歳まで上がったし、再振りもしたので、

今日はプリンセスとリトルウィッチのスキルマスターのクエストです。

色々と各街を探そうと思い古都から探したら、

あっさり、プリンセスのマスタークエストを発見。

画像

チャバネちゃんはボトル投げマスターしてるので、受けられました。

内容は、スバインで狂信ウィザードを10体倒して、報告。

2.1.2.2.2.3.2って感じかな。

画像

無事に称号いただき、姫マス終了です(´▽`*)


お次はリトルウィッチ。

チャバネちゃんはラビットラッシュをマスタしてるので、

スバインに行く途中、スマグに寄ったら自動発生しました。

画像

内容は、スマグ地下道のB2〜B4で星に関するものを探す事。

まぁメインクエのアイノ報告書みたいな感じで、サクッと終了。

画像

これも称号いただき、魔女マス終了です(´▽`*)



そして、いつの間にか寝落ちしてて、気がつくとギルド戦は終わってて、

画像

公示で守口村からお祝いメッセージが><

アリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガトデス♪

最近夕方になると眠くて、ギルド戦寝過ごす事が多々あります(´゚ё゚`)ウッ…


そんなワケで、トラン森でギルド班してるとの事で、合流して狩り狩り。

画像

ギルド班の最中、耳打ちもらったけど、呪いでくろすけになってました。

くましゅヶってカワイイとは思うんだけど、なんか、ね( ´,_ゝ`)


そんな感じで今日もおしまい。

マタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫マス魔女マス くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる