くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ギネス

<<   作成日時 : 2006/06/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

なんか宮崎でバスケットマラソンなるギネスに挑戦してるとか。⇒コチラ

60時間ぶっ続けで5対5の試合をし、その間体育館からは出ちゃダメで、

食事や睡眠も体育館内とか。


そういえば最近バスケの練習のお誘いメールがこない(´・ω・`)

前の会社でバスケやってて、その集まりに辞めた後も行ってるけど

人集まらないと、月1回とか(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・


先生バスケがしたいです(ノ(ェ)・。`*)



スラムダンク占いしたら、花道だったくますけです(´・(ェ)・`)♪


今節制して体重落としてるから、リバウンド王にならないように、

気を付けたい(´゚ё゚`)ウッ…



-----------------------------------------------


昨日スキマスクエして、経験値もいい感じで溜まったので、

画像

滝でソロして1Lvアップゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

うん。今日もメイン狩り場は空いてなかったの。



その後、神殿に行って、今日もぐるぐる@@

画像

でも、経験値微妙だったので、B2に行ってPTに入りました。

途中エンチャさん抜けちゃったので、テイマさんとかシーフさん居たし、

画像

セイレスでPT入れなおしてもらって、1Lvあげて終了(´▽`)


その後ちょっと休憩に露店放置。

画像

そしたら、またばんそうこうさんに見つかったっぽく、

画像

耳打ちが残ってました。

さらに、露店キャラがリンチェイだった為、リンじぃとかいう、

貴重な耳打ちも貰ってた(´゚ё゚`)ウッ…

ブログ更新がんまります(´゚ё゚`)ウッ…

そして久しぶりのクロスさん。

画像

くまち〜は、なんとなくカワイイ感じでいいかもしれない(´▽`)ファァーイ



露店品も捌けた所で、守口村のギルド戦

くますけに準備させて、今日はSKYと(`・(ェ)・´*)

画像

久々にだいぽん。さん参戦で、押せ押せでした(´▽`)

画像

結果は見事に勝利ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


その後はギルド班で、バフォクエにε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

最近クパさんやかえの手伝いでバフォクエしてたからか、

慣れすぎて、この後の記憶が○ございません(ノ(ェ);`*)))

ギルド班で寝落ちとか(´・(人)・`;)スミマセンデス



----------------------おまけ-----------------------

うん。

画像

のーざん、何があったんだwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか おにごっこしてる気分ですw
全然関係ない話ですが、このあいだ
アリアンでかくれんぼしました。
子供の頃もそうでしたが、やたら隠れるのがうまい人って
いますね (・ω・)スゴイ才能ダ

チャバネちゃんと今度はサブのよもぎが
また一緒のPTになりそう(´∀`)
今度探しにいこっと♪
ばんそこ
2006/06/22 11:51
わし、占い三井だったよ。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ゆきだるま
2006/06/22 12:38
わし、占い三井だったよ。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
パートU
ろ〜
2006/06/23 10:11
コメントしていただき、ありです^^;
ちょうど、ばんそこタソとペア狩りしていたところで見つけてしまったので、耳させていただきました。

本当は、ばんそこタソにもっとすごい耳を残すように言われたのですが・・・(・ω・)
とても、ここで言えるような内容じゃないので、控えさせていただきますwww
400歳おめです(´∀`)
これからもブログがんばってください&

ウザーレターマ
2006/06/23 18:37
>ばんそこさん
ラジャ(*´・(ェ)・`)ゞ⌒☆

>ゆっき〜・瑯さん
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

>ウザーレターマさん
ありがとうです><
頑張ります(´▽`)
くますけ
2006/06/28 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギネス くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる