くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (・∀・)ほう

<<   作成日時 : 2006/06/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

道路交通法が改正されて、路上駐車がだいぶ減ってるようですが

タクシーの運ちゃんとか運送業の方々は大変みたいですね。


運送・流通業はあまり考えてないけど、職探すのにもこんな法改正に

敏感にならないといけないかなぁと、しみじみしたくますけです(´・(ェ)・`)


-------------------------------------------------

さて、今日もモリネル。

最近モリネルしか来てないので、若干飽きてきてるのは内緒。

画像

でもちゃんとLvあがりました。390歳

400歳ちょっと見えてきたね(*´・(ェ)・`*)



その後も経験値稼がないとって、ソロ続けてたらUラッシュ。

画像

石ころ………ポキしました(´・ω・`)

画像

これは実は2本目。

露店行きトス(´▽`*)

画像

初めての手Uですが、バターとかフォームが落ちる日は来るのでしょうか…



うん。

他の方のブログをみてるともっとU出てる人はいるし、

3つしか出てないのにラッシュと言うのかどうかは疑問です。

でも今までに比べると、明らかにUが出てるので、嬉しいの(´▽`*)



そして今の狩り場では、ヴァンプによく真っ暗にされます(´・ω・`)

画像

アイテム名見えない(´゚ё゚`)ウッ…

もしや今、バターやフォームが落ちているかも…

などと妄想しながら狩ってます(´・(ェ)・`)


………万病持ち歩こう(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・



---------------------おまけ-----------------------



さすがTAKUIさん

画像

これはひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

亡き様があなたに惚れ込んだのがよくわかります(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwwwww
道路交通法以前にwwwwww
著作権法違反ですお><
TAKUI
2006/06/06 19:03
自慰はしすぎに注意ですお><
くますけ
2006/06/14 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
(・∀・)ほう くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる