くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh ! Nihongo muzukasii ne

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

深夜着信アリ観てたら、イキナリ非通知が掛かってきて、

真面目にびびったくますけです((´゚(д)゚`))ガクガクブルブル

だいたい誰が掛けてきたか、特定できたけど。


24日からfinalが公開らしいけど、wktk(O・∀・)

今夏はボヌス無いけど、厚生年金基金の一時金入ったら

映画ハシゴでもしよっかな(´・(ェ)・`)♪


--------------------------------------------


さて、今日もモリネルっと思ったら空いてなくて、チャバネちゃん始動。

画像

神殿B2PTに入って、152歳まであがりましたゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

やっぱこのLv帯ってあがるの早いです(´゚ё゚`)ウッ…



その後、メインでソロに誘ってもらったけど、ゅいTAKUIが居て、

PTチャットが凄いことに(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・

画像

ゅいが全角カナが打てなくて、それに合わせて皆が半角英数字で会話とかw

タカ&トシに、欧米か!!!!ってツッコまれそう…

途中、Mr.m9(´゚ё゚`)プギャー事、ライト君もソロに入ってきて、

暗闇が強化解毒剤でも治るって教えてもらい、買ってきたけど、

ちょっと落ちすぎるので、夕方に戻るようにして、一旦赤石終了。



でも、気付いたら23時でした(´・(ェ)・`;)

最近夕方眠くなることがシバシバ。

体内時計狂ってきてるのかな><



開き直って露店品捌いた後、チャバネちゃんをちょっとソロしてたら、

画像

かえさんから、呼び出し来ちゃいました(´▽`;)

しかも、ごっきーって、ひどいんです><;


そんなワケでくますけに交替して、POT補充しにブリッジに寄ったら

画像

ゅいが居たのでSSパシャリ(´▽`)b

最近ブリッジでゅいを探すのが楽しいw



そんな盗撮を終えた後、今日も例の如くパブルへε===((((っ´・(ェ)・)っ

この前、2人で箱死して終わった経験が頭をよぎるらしく、

画像

宝箱開けるときに、「あけるよ?」とか、「ねぇねぇあけていい?」って

ちゃんと聞いてくるのがカワイス(´▽`*)




画像

でも、箱死wwwwwww

画像

懲りずに箱死wwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなワケでカナリ笑わせてもらったけど、何かスキルマスターできたらしく、

スキルマスターのクエストしてくるって事で、今日はおしまい。



その後、ハノブ銀行に灰やら巻物やらを戻しに行ったら、

画像

某☆ぐぅさんに、偶然見つかりました(´゚ё゚`)ウッ…

うん。類は友を呼ぶ?????


だから、「べ」は付けないでくだしい><><><



また明日〜(´・(ェ)・`)ノシ




------------------おまけな宣伝--------------------

最近、友達のプリッチがテイム支援を始めたらしく、

ブログつけてるみたいです。

勝利の女神スキルでLvが48上昇するとか><

コロタクシーとかもそうだけど、色々な商売が成り立つみたいですね(´▽`)

そんなプリッチに、テイム支援をしてもらいたい方は⇒コチラ

プリッチの(*゚ー゚)って顔文字に最近萌えてます(ノё゚`*)テヘッ





--------------------チラ裏-------------------------

一言お礼を言わせてください(*´・(ェ)・`*)

コメントも沢山貰いましたが、Lv400おめでとうの耳打ちも多数貰ってて、

このブログ、沢山観てくれてる方々がいるんだなぁっと、凄く嬉しく思います。

おめでとうの耳くれた方々、多すぎて全部載せられないので、

この場を借りて、d(´・(ェ)・`*)☆スペシャルサンクス☆(*´・(ェ)・`)b


ありがとう><


まぁ、これからもまったり進行ですけどね(´・(ェ)・`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、くますけ調子のりすぎ><
まったりとか嘘つきすぎ><
これからも裏のくますけを晒していくね><
こきひ
2006/06/23 12:04
どこがどうまったりなのかkwsk
ろ〜
2006/06/23 12:31
こひきさん( ^ω^)これからも裏くますけべをさらしてね( ^ω^)
せいじぃ
2006/06/23 20:17
ちょwwwwごっき〜って俺のハンゲのニックネームとるなよwwwwww
ゆきだるま
2006/06/24 09:43
>こきひ
えー><
調子にのってないよ><
裏のくますけを晒さないで><

>瑯さん
プレイスタイルがマイペースだもん。

>正
えー><

>ゆっき〜
かえに言ってあげてね^^
くますけ
2006/06/28 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oh ! Nihongo muzukasii ne くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる