くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト鯖ダ━━o(´゚ё゚`*)ノ━━!!

<<   作成日時 : 2006/06/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は夏至ですね。

一年で一番昼が長く夜が短いといわれる日です。

夏至って発音が何かに似るなーって、思い出しました。

コレ


何となく懐かしんだ、くますけです(´・(ェ)・`)


-----------------------------------------------


さて、今日は夕方近くまで寝てて、ちょこっとモリネル行ったら、空いてるし。

画像

ちょこっと狩りしてたけど、カバンがイッパイになり、やむなく終了(´・ω・`)



その後、ちょっと放置して、ネットでブログ編集や職探ししてたんですが、

JOEからスカイプ来て、テスト鯖行こうって事で、聞いてみたら、

鯖強化のテストがあるらしく、またテスト鯖がOPENするとの事。

19:00〜22:00までらしいのですが、その時間内で、

Lvが一番高かったプレーヤーには公式からプレゼントがあるらしい。



そんなワケで、のーざんからもスカイプ来て、3人でやってみることに。



幸い守口村でギルド戦は17:55〜だったので、

終わったらすぐ準備することにしてまずは、守口村でのギルド戦。

広いマップだったし、久々に奇襲しようって事で、

マップ移動したらすぐ敵陣を目指したのですが、

ギルド戦開始と同時に…

画像

うん。不戦勝だった。

ただでさえ銀行とカバンもイッパイなのに、どうしようって困ってたら

準備の為に買い足した物資をさんが預かってくれる事に(´▽`)

そのまま守さんに使ってもらうのもいいし、鍛冶屋油以外は渡しちゃったw



そして、exeとパッチファイルDLして準備して、テスト鯖へ。

パッチの適応が意外に遅くて、開始から20分無駄にした(´゚ё゚`)ウッ…

事前のスカイプで決めた通り、キャラはWizを選択。

メテオ一直線で育てることにして、開始です(`・(ェ)・´*)

画像

うん。

神々しい(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…

やはりWizはこの名前じゃないとね><b

名も亡き者を作成し、軽快にスタートしました(´▽`)ファァーイ



その後は時間との戦い。経験値50倍とか公式に書いてあったしね。



まずはキャンディーSPを12Gで売り払い、ゼンシの店へ。

水色ライトアーマー×12を買って、ドロシーに1万Gで売る

これ繰り返して、50万G程金稼いで、花を2列買いこみ、

帰還の巻物も10セット買って、それから銀行クエ1を受ける。

うん。

銀行1クエを終わらせただけで、Lv1⇒Lv22まで一気にあがって、

続けて銀行2クエをして、Lv22⇒Lv29に。

その後、アリアン遺跡に行ってMob狩りしてLvあげたけど、

ZinじゃないMobを倒してる間に、ZinMobが湧いたり、

凄く狩りにくい><

しかも他人が1度殴って諦めて放置してあるZinMobを倒しても

経験値入らないとか(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…


そんな感じで、アリアン遺跡でちょいLvをあげて、

古都のプレシャンクエを終わらせてやっと、Lv43(*´Д`)ハァハァ


のーざんは時間通りにプレイできていた為、もっと進んでて、

この後アベルクエを受けて、Lv65くらいになるらしいんだけど

ソコは止めて、のーざんにくっついて藪森入り口のエルフで

経験値ちゅ〜ちゅ〜して一気に加速⊂ニニニ( ^ω^)二⊃


ちょっと狩りしただけでLv72とか(´▽`*)フフフ



画像

そしてアウグに補充に行ったら、フルポ屋が酷いことに(;´゚ё゚`)


もう時間があまりないので、古都で花を4列買い込み、

画像

麻薬で花メテオダ━━o(´゚ё゚`*)ノ━━!!



PTメンバは実はこんなでした。

画像

中身、のーざん、くますけ、JOEなんだけど(ノё゚`*)エヘッ


そんなメンバで狩ってたけど、遂に終了のメッセージが

画像

もうちょっとLv上げたかった><

画像

スキルとかベルトはコンナ感じでした(´▽`)ファァーイ


PTメンバでドンドコイ超常現象って人が居るけど、

誰かわかった人は凄いw

某ブログで俺とコラボしてたヤツって言えば、

某館ファンの方はわかるかな。



突発でテスト鯖で遊んだけど、たまにはこんなのも(・∀・)イイネ!!

マタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あがるの早すぎwライトアーマーは個いくらなんですか?そこがいまいち儲けかたわからない><
教えてください^^
怒りの魔犬Brack
2006/06/24 03:59
くますけくん。
超久しぶりで感動、涙物。
さてさて君はlv400到達。
おめでとう。

僕はというと
ちょっと忙しい。
というか、結構忙しい。
なのでこのへんで、さようなら?
うん、さようなら。
また会う日まで。

てかw
来年1月RSサービス停止ってマジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジなら悲しい。
名も亡き者
2006/06/24 15:40
>魔犬さん
テス鯖はNPCアイテムが全て1G売りで、NPCの買取額は普段通りなので、楽にお金が稼げるのです。

>亡き様
亡きさあああああああああん!!1!
くますけ感激(´゚ё゚`)ウッ…
廃。
色々とお忙しいと思いますが、
また会う日まで。
頑張ってくだしあ><b

t−k、
それwwwwwwwwwwwwwやっぱりしたらばは見てるのねwwwwwwwwwwwwwwマジかどうかはわかりません(´゚ё゚`)ウッ…
くますけ
2006/06/28 18:57
なきさぁああああああああああああああああああああん

早く帰ってきて><

うん、テスト鯖ヴァロスですた。
JOE
2006/06/29 01:51
>>JOE
うん。
亡きさんのご帰還待ちましょう><b
テスト鯖楽しかったwwwwwwwwww
くますけ
2006/07/04 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト鯖ダ━━o(´゚ё゚`*)ノ━━!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる