くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手伝い手伝い(´▽`)

<<   作成日時 : 2006/06/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

そろそろ就職活動に本腰入れて、9月までには決めないと。

気持ちばっか一人歩き。

そんなくますけですけど、明日から経験値2倍祭なんで、

まずはそれが終わってからかな。


-------------------------------------------------

今日はモリネルが空いてたから1Lvあげるまで狩り狩り。

画像

もう牙Uは要りません。。。

職鎧か手のUが出て欲しい(´・ω・`)

そんなシルバリンを鍛冶屋に売り払いつつ、

画像

1Lvアップゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

次のLvまでに必要な経験値が4000万超えてきたし、

かなりシンドイけど、がんばります(´・ω・`)



その後、サブで露店放置。

画像

今日は守口村でちょっと強いトコとギルド戦があったんだけど、

寝落ちしてて、出れませんでした(´;(ェ);`)

村のみんなごめんなさい><



結局また深夜に目が覚めて、狩り場無いし、たまたま耳してた、

画像

某☆ぐぅのお手伝いで馬車馬のように働かされました(´・ω・`)

PTチャは植林の嵐で、凄く香ばしかったんで、ココでは公表しません^^;;;;;

こきひんのトコで晒されまくってるので、見たい方はそちらで><

画像

神殿でUとか凄く久しぶりwwwww



そんな中、かえから耳打ちが来たので、メインのあかね7で来てもらって、

画像

俺はチャバネちゃんになることに。

あかね7はチリエンチャヘイストだから、狩り効率も上がるし。

それにしても、笑顔でえろじいとか言われるとちょっと凹む(´・ω・`)



そんなワケで、調子にのって、2人で死んだフリとかしてたら、

画像
画像
画像

(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…

あかね手伝ってくれてアリ(*´゚ё゚`)(´_ _)ガト♪



そんなワケでW杯のブラジル戦も始まったし、☆ぐぅのLvも上がったし

画像

カナリ遅い時間なんで、☆ぐぅのお手伝いはおしまい。



まだあかねはブラジル戦が終わるまで起きてるらしいので、

サブのかえに戻り、例のパブルでちゅーちゅー。

かえはブラジル戦の実況をしてて、俺が敵倒してるだけでした(´゚ё゚`)ウッ…

画像

そんなワケでブラジル戦も終わり、かえも落ちたので今日はおしまい。



明日から3日間は経験値2倍祭ダ━━o(`・(ェ)・´*)ノ━━!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度おいらもチューチュー死に逝きます><;
ろ〜
2006/06/27 11:17
ラジャ(*´・(ェ)・`)ゞ⌒☆
くますけ
2006/06/28 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
手伝い手伝い(´▽`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる