くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔に備える初日

<<   作成日時 : 2006/06/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

今日からRED STONEで悪魔に備えろキャンペーンとして、

23日(金)〜25日(日)19:00〜23:00の間、獲得経験値2倍ですね。

うん。

この狩り場が少ないMMOにおいて、こんな企画しちゃうあたり、さすが。

ソロ狩り場なんてギスギスしちゃって、狩ってても胃が痛くなりそう。

また社会人など、業種によってはこの時間INできないなど、萎えますね。

またそんな狩り場が混む時間帯に更に混むようなイベント内容で、

果たして鯖は持ちこたえられるのか、ホント疑問です(´・ω・`)

そんなワケで数々の疑問をよそに、今日から2倍キャンペーン開始。


Lv差開いても、それが全てじゃないはず。

人によって楽しみ方は千差万別。

これからもまったりと遊びたい、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


くますけは400歳超えてLvあげるのが大変なんで、

このキャンペーンには是非乗っかりたいですけどね( ´,_ゝ`)


------------------------------------------------


そんなワケでINしてぷらぷらと露店巡ってたら、プリッチの露店発見。

画像

6月頭頃からずっと支援してるみたいだけど、いくら稼いでるのか気になるw

ただ、ブログも見たけど、スキル考察とかしっかりしていて、流石と思う。

ゅいとかマリ・マチさんもそうだけど、装備・スキル・抵抗・フレームなど、

ちゃんと考えてるし、それを纏めてるのが凄い。



そんな露店巡りの後は守口村で最後のギルド戦(`・(ェ)・´*)

頑張って刃油30s心臓満載で行ったけど、結果負けちゃいました;;

画像

最後物資切れでした(´;(ェ);`)ウッ…


そんなワケで、反省会でションボリでしたが、2倍タイムが既に始まってるし、

狩り場を探しにε===((((っ´・(ェ)・)っ






うん。

やっぱり空いてないwwwwwwwwwwwwwwwww

スウェブ地下もダメ、モリネル2Fもダメで、何故かモリネル3Fで座ってました。



暇だし同じくらいのLvの友録を検索して、色々と耳してたら、

Mr.m9(´゚ё゚`)プギャーのライト君が、21:30に落ちるから、

交替する?との事。


ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


ライト君はデフ遺跡でレイスをPT狩りしてるようで、嬉しいお誘い(´▽`)

やっぱりソロ狩り場だと、補充しに行っている間に狩り場がないとか、

日常茶飯事だし、PT狩りなら流れに身を任せ、PTメンに迷惑掛けなければ、

ソロより楽に狩れるし><b

画像

そんなワケで、無事ライト君と交替してもらい、デフ遺跡でレイス狩り(´▽`)

画像

一度目の経験値2倍は逃したけど、2度目が来て嬉しかった><



そんな中、守口村の皆にお礼とお別れの挨拶をして、PT狩り中だったけど、

UNKNOWNにギルド移りました(ノ(ェ)・`*)テヘッ

画像

狩り中に「u」の紋章がイキナリ付いて、なんかちょっと新鮮(*゚ー゚)


そんな感じで、初日、1時間半しか狩れなかったけど、

画像

無事終〜了〜(´▽`)ファァーイ

狩れない人も多々居ただろうし、狩れただけ幸せ(*´・(ェ)・`*)

明日は早めに遺跡でパーティーダ━━o(´゚ё゚`*)ノ━━!!



UNKNOWNの皆様、2週間よろしくお願いしますd(`・(ェ)・´*)




------------------おまけ----------------------

廃。

深緋の館見てるらしい御方から耳打ちきました(´゚ё゚`)ウッ…

画像

うん。

名前は出さないけど(´゚ё゚`)ウッ…



同じ狩り場で狩ってる人も結構見てくれてるみたいで、

画像

嬉しい(´▽`)ファァーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
短い間でしたけど、楽しかったです♪
ありがとうございましたvv
くますけさんがいなくなっちゃうのは寂しいけど・・・(p_q*)シクシク
これからも遊んでくださいねv
ラティ
2006/06/29 10:53
>>ラティさん
村はとっても楽しかった(´・(ェ)・`)♪
こちらこそありがとうです><
遊びたい時はまた耳くださいね(´▽`)
くますけ
2006/07/04 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔に備える初日 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる