くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔に備える中日

<<   作成日時 : 2006/06/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は赤石の悪魔に備えろキャンペーン中日。

学生は休みだろうし、早めの夕方からデフ遺跡に行こうと決意した

くますけです(´・(ェ)・`)♪

体内時計狂ってきてるから、ちょっと寝落ちが心配ですが…


---------------------------------------------



昼から夕方までは、まったりチャバネちゃんを上げる事にして、塩へ。

画像

1Lvあがって、ワインクエ発生しました(´▽`)

画像

そんなクエスト進行させつつ、もう1Lvアップゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ



そんなワケで夕方デフ遺跡に行って無事PTに入れました。

2倍タイムも始まり順調に狩ってたら、突然メンテとか(´゚ё゚`)ウッ…

画像

これ戻ってきたら絶対死ぬと思いつつ、メンテになりました(´・ω・`)



うん。

メンテ終了時間より早くIN出来たけど、やっぱり⊂(*_(ェ)_)⊃〜†チーン

画像

うーさんも戻ってきた途端に、重なるようにコテっと(;´-`)


JOEさんが素晴らしく神々しく見えました(´;(ェ);`)ウッ…

画像

このPTのMVPはJOEに決定(‘з^)ゝファイ!!

そして終了までうまうまさせていただきましたゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

キャンペーンも明日で最終日だし、明日はもうちょっと早めに篭ります

マタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~



-------------------おまけ----------------------

うん。

2倍タイム中に耳貰ってたけど、夢中で気付かなかった。

画像

ヾ(´・(ェ)・`*)アリガd♪



そして…

画像

ぷぎゃーはライト君にしてあげてください><

更新がんばりますd(`・(ェ)・´*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MVPあり(‘з^)ゝファイ!!
JOE
2006/06/29 01:55
マジでJOEがネ申に見えた(‘з^)ゝファイ!!
くますけ
2006/07/04 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔に備える中日 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる