くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬ドッグはどこに…

<<   作成日時 : 2006/06/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それにしても、この暑さなんとかならないんでしょうか。

窓全開にして、風通しよくしてるけど、昼間はやっぱ暑い(´・(ェ)・`;)

クーラーつけると多分体調崩しそうなんで、まだ我慢してます。

もうすぐ7月、早くこのジトジト湿気の多い梅雨明けてほしいです。

去年だと梅雨明けが7月18日とか。

やっぱ、まだ先なのかな。

そろそろクーラーの誘惑に負けそうなくますけです(´・(ェ)・`;)


-------------------------------------------------

今日もINしたはいいけど、狩り場ナッシング(´゚ё゚`)ウッ…

そんなワケでアリアン銀行に放置してたんですが…

画像

うん。なつかしい。

犬ドッグとエテモンキーとニイハオも作ってあったら流石だと思います。

エキセントリック少年ボウイですね。


そんな感じで懐かしんだ後、びり〜ぶ♪のギルド戦の時間になったので、

チャバネちゃんで参加。

画像

MAP狭かったけど、ウチらしく画面見えない仕様で、

画像

勝利でした。

お相手人数も少なかったですね。

今のGv申し込み状況では、Gvが出来るだけありがたい感じ。


ちょっとギルド戦後、駄弁ってたけど、死んだフリしてたら、

画像

座布団にされてました(´゚ё゚`)ウッ…

ゴキブリ座布団とか、実際あったら座りたくないと思うけどねwwwww



今日は続けてUNKNOWNでもギルド戦があった為、気合入れました。

お相手は☆愛を下さい☆だったし。

画像

やっぱりUNのギルド戦は寺時代から変わってない感じで押せ押せかな。

くますけもちゃんと頑張りました><


画像

こんな具合に、要所要所で特になにも言わなくても、皆が自然と纏まる感じで、

凄くやりやすかった。

画像

結果は勝利(´▽`)

30s心臓満載で行ったり、金使ったけど楽しいギルド戦だったです。



その後は放置して、今日は終了。

画像

露店だそうかと思ってて、そのまま寝落ちてました(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カウボウイを忘れないで
ふぉぼす
2006/07/03 19:05
4キャラしか作れないから、犬ドッグ、鳥バード、エテモンキー、ニイハオ、カウボウイ、エキセントリック少年ボウイの中からどれを選ぶかが問題ですね><
くますけ
2006/07/04 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬ドッグはどこに… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる