くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画的に…

<<   作成日時 : 2006/06/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渋谷で誘拐があったみたいですね。

昨日からTVでずっとやってたけど、

犯行グループ、計画がなさ過ぎると思いますが。

お粗末過ぎるにも程がある(´゚ё゚`)ウッ…


多分前の会社に勤めてれば、渋谷警察の前でレポされてるのを

野次馬にいけたんだろうなとか、くだらないこと考えてぼ〜っと見てた

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


善事悪事に関わらず、何事も計画的にしたいものですね。



そういえば、被害者の首に約1週間のねんざがあったらしく、

監禁の現行犯から、監禁致傷に容疑が変わったらしいね。

お疲れ様でした。


----------------------------------------------


そんな世間の事件もありますが、赤石してると平和に思えます(´゚ё゚`)ウッ…

画像

今日は露店放置で、銀行を更に整理。

放置中に耳打ちいただきましたが、

画像

もう全財産が億切ったし、リッチでは○ございません(´・ω・`)


露店終わってUNのソロ狩りに入れってもらった瞬間、

JOEからデフレイス狩りに誘われ、暫く狩れてなかったし、

画像

UNソロは後で入るコトにして、デフ遺跡のレイスで斧振ってました。

結局Lvあがるほど、狩らなかったんだけどね(´・(ェ)・`;)


で、ブリッジで放置してたら、誰か重なってるΣ(゚ρ゚;熊)

画像

この紋章と、座っている御姿と名前欄の長さから察する所、

マリ・マチさんではないかなと考察(´▽`)



そして、ちょっとSS整理してたら、

UNに移籍したときに、アベルちゃんから貰ったAAが出てきましたb

画像

くまぽっぽ(*´・(ェ)・`*)

大切に保管しておきます(*´・(ェ)・`)(´_ _)♪




---------------ちらうら------------------

うん。

赤石ってMMOだし、中の人はみんな人間。

それをわかって、色々と楽しんでプレイしたいと思います。

それが原因で辞めちゃうとかちょっと寂しい(´・ω・`)

早く戻ってきて欲しい(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画的に… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる