くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸太(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/06/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はサッカーのマルタ戦ですね。

観てたけど前半1点取ってからグダグダ。。。

きっと解説がセルジオ越後じゃなかったからだな( ´,_ゝ`)


そんなサッカー観つつもトリック見てた、くますけです(´・(ェ)・`)

うん。

家にTVが2台あると便利トス(´▽`)


--------------------------------------------


今日はたまたまリンチェイでINしてて、ブルン同盟のギルド戦に参戦。

だって、相手のギルド名がハッピー☆マテリアル☆ゴーだったんだもん(´▽`*)

画像

そんなワケで皆一斉に相手の陣地を目指しましたが、

新興ギルドさんだったようで、人数も揃って居なかったのか、

画像

サクッと勝利してしまいました(´・ω・`)



その後はモリネルでLvあっぷ(´・(ェ)・`)♪

画像

Uは出なかった(´゚ё゚`)ウッ…



狩りにも疲れたので、アリアンで露店巡りしてる時に、

(*‘ω‘*)ちんぽっぽなライト君の露店を発見ヽ(´▽`)9ビシッ!!

画像

これからはMr.プギャーと呼んだらいいのかな?



そんな露店巡りしてると、恒例のあかねサブのかえから耳打ちきました。

画像

あかねの耳打ちは毎回新鮮で(・∀・)イイ!!



暫く駄弁りながら露店巡りしてたけど、

画像

マスキィが耳打ちでPT入れろ入れろうるさかったので、

拉致って、一緒にパブルに連行。

画像

小一時間狩りしたけど、マスは露店放置して、かえも眠そうだったので

今日はお開き。

マタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~



-------------------おまけ--------------------


うん。

画像

小文字使うと女の子っぽく見えるけど…ね( ´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですw
最近インしてないんですが何故
コメント残そうと思ったのかは
これが言いたかったからです
トリック…『ウニャニペーギュール星人』
アロイ2世
2006/06/07 18:57
ハッピー☆マテリアル☆ゴーのリダはネギ君かね?wwww
ゆきだるま
2006/06/08 02:18
>アロイ2世さん
オヒサです(´・(ェ)・`)ノ
どーんとこぉい!!!

>ゆっき〜
いやwwwネギ君ではなかったwwwww
くますけ
2006/06/14 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸太(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる