くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 移籍しました(`・(ェ)・´*)

<<   作成日時 : 2006/06/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ九州方面は梅雨に入ってきたのでしょうか。

これからジメジメと憂鬱な天気が続くと思うけど、

この時期を乗り切れば祭の多い夏ですね(´▽`)


日本の夏は風情があって好きです。

そんな夏に向けて節制してるくますけです(´・(ェ)・`)


--------------------------------------------

さて、今日もモリネル。

画像

早速きたと思ったら罠です(´゚ё゚`)ウッ…

もう君はいらない子なんだ…

画像

そしてホワイトスノウ…

前にチャバネちゃん用に衝動買いしたので、2着目(´゚ё゚`)ウッ…

そんな感じでLvアップゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

画像

393歳になりましたd(`・(ェ)・´*)



そして、ゅいのギルドLvも既に一人前になってるので、

装備も前より大分整ってきたし、意を決して脱退ボタン。ポチっとな。

画像

Faith今までアリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪

ゅいのギルドのLvをあげる事が課題だったので、

FaithギルドをLvアップさせる=自分のレベルも上がる

という図式が成り立ち、ギルド戦も無いという事で、

装備も大分整えることが出来ました。

うん。

ギルドを移るとやっぱ環境も変わるし、モチベーションも上がるので

いい刺激になると思います(`・(ェ)・´*)



そして新しい移籍先は、守口の民さんが率いるギルド守口村

ラティさんの仲介で留学することにしました(´・(ェ)・`)b

画像

守さんはやっぱ頼れる感じして、ギルドも活気があるみたいで、

なんかワクワクします(*´・(ェ)・`*)



ギルド戦の時間帯はびり〜ぶ♪に比べるとちょっと早めだけど、

Gv後にギルド班するとか、なんか昔に戻ったみたいで

楽しかったですヽ( *´・(ェ)・`)ノ キャッキャッ♪

画像

そんなギルド班で守さんがポロリ。

さすがですd(`・(ェ)・´*)


これから約2週間よろしくお願いします(*´・(ェ)・`)(´_ _)ペコリ



その後は少し露店してびり〜ぶ♪でギルド戦

露店放置中にこんな耳打ち来たけど、

画像

「べ」はいりません><



今日はまたжZOOжと再戦(`・(ェ)・´*)

ウチは2PTフルだったかな。

チャバネちゃんはソロで参戦となりました(´・ω・`)

画像

この後ヨハンがすぐ落ちて古都に(´゚ё゚`)ウッ…

ヨハンの為に用意した心臓と刃油を持ったままソロでどうしろと…




そんなワケで、序盤からずっと湖畔で点数観戦

画像

うん。

ウチは押せ押せのようだけど、この点数…

自称クリーン剣士さん死んじゃったかな(´・∀・`;)



中盤になっても点差があったので、

画像

湖畔の下のほうに場所移って観戦+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



終盤はチャバネちゃんが居たトコで衝突始まったので

画像

避難しようとしたら、ウサギ変身が解けて、殴られまくり(´゚ё゚`)ウッ…



でも、ラスト1分の表示が来て、チャバネちゃんが死んだトコで、

画像

勝利ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

ヨハンは落ちて残念だったけど、リベンジ完了かな【・_・?】



今日はおしまいマタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~



----------------------おまけ------------------------


うん。

さすがちかちゃん。

画像

既に熊ですらない(´;(ェ);`)ブワッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移籍しました(`・(ェ)・´*) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる