くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔の日

<<   作成日時 : 2006/06/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は1000年に1度の悪魔の日

うん。

今日全世界一斉公開ってことで、オーメンのリメイクがロードショー。

オリジナルはジワジワ来る恐怖だったけど、リメイク版はどうなんだろ。

ダヴィンチコードも公開中だし、トリックも10日から公開だし、

結構観たい映画が目白押しかもしれない今日この頃。



誰か一緒に映画観に行く人はいませんか(´゚ё゚`)ウッ…

たまにはおにゃの子と2人で映画観たい、くますけです(´・(ェ)・`;)


--------------------------------------------


さて、今日もモリネルでマンネリ化。

画像

昨日こきひとちょっと耳してて、ナパーム出せよ('A`)って話てたら出たw

すいません。

チャバネちゃんで使います(´゚ё゚`)ウッ…


画像

うん。また君か。

゚⌒ヽ(*´・(ェ)・)ポイッ



今日は完ソロしてたけど、モリネルでソロに誘っていただきました(´▽`)

画像

リロイさんアリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪

画像

そして、strokeさんもアリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪

最近モリネルで狩り場被る方々にもお声掛けていただきます。

d(´・(ェ)・`*)☆スペシャルサンクス☆(*´・(ェ)・`)b



その後、守口村のギルド戦。

移籍後初Gvだったので、気合入れちゃいました(`・(ェ)・´*)

画像

少数でのGvもなんか新鮮(´・(ェ)・`)b

画像

移籍初戦、結果は嬉しい勝利で、飾れましたゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

GMの守口の民さんが的確に指示してて、とてもいい感じでした(´▽`)



Gv後の反省会も終わり、ちょっとラティさんと話してたら、お金4倍。

画像

凄い名前の方が開放してて思わずF12をポチっと(´゚ё゚`)ウッ…

そしたら、クパさんに見つかっちゃいました。

画像

クパさんも最近Lv上昇が凄くて頑張ってる感じ。

また狩り一緒に行こう(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネー



その後、またモリネルに行ってみたら、

Mr.プギャーを見かけたので耳打ちしてみる。

画像

うん。さすが。

凄いの返って来たwwwwwww

ライト君、すぐにLv追いつくからね(´▽`*)フフフ



画像

ディ・バイオさんからも、くまじいと言われつつ、

画像

今日もLvアップゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

ギルド移ってやる気あがってるんで、明日も頑張る(`・(ェ)・´*)



--------------------おまけ-----------------------

うん。

ブログ読者さんからもくまじい耳打ちいただきました。

画像

いつも読んでいただいてるようで、嬉しいです。

いつも更新遅れがちですが、頑張ります(´・(ェ)・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉΣ(´□`)
載ってしまった。。。
ドモ、少し感激しちゃってる掃除です☆
毎度ながら拝見しまくってますw週2〜3くらいでチェキッてますw変質者並にチェキッてます(ぁw
最近、くますけサンの露店放置でも探してみようかと計画してますε=(/*~▽)/
どのへんが出現率高いです??(・o・)くますけサンの生息地域がモリネルネルだからアリアンかリンケンあたりですか??w
そーじ(・ω・*)
2006/06/12 11:02
露店場所は、ブリッジかアリアンで、ブリッジのがやや多めかもしれません><
たま〜に古都でもしてますが、最近はサブが露店してる事も多いです(´▽`*)
くますけ
2006/06/14 15:30
わかりました☆
探します★(ちょww
露店の目の前でネオチします(*´▽`*)うぇw
そーじ(・ω・*)
2006/06/15 12:00
是非探してみてください(´▽`)b
くますけ
2006/06/23 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔の日 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる