くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続オフの予感

<<   作成日時 : 2006/06/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

びり〜ぶ♪に戻ったguricoからメルが来ました。

木 or 金 で オ フ や ら な い か ?

うん。

こんなVIP臭いメルではなかったけど、纏めるとそんな内容。

ウーロン様とせつ坊をご指名だったので、

2人にメルしてサクッと金曜に決定しました。

guricoは実家に帰るついでに、東京の友達のトコに寄るらしい。



そして、こっぽれ〜のmixiにもオフ開催の日記が上がってたけど、

こきひから耳打ち来て、俺が行くならオフ参加するって事なんで

拉致されました><

日曜の夜にオフ会らしいので、コレにも参加予定



貯金がどんどん減っていく、くますけです(´;(ェ);`)ウッ…

残高が減っていくのは見るに耐えない(´゚ё゚`)ウッ…

短期バイト入れつつ就活続けよう(´゚ё゚`)ウッ…


----------------------------------------------

さて、そんなリアルはちょっと置いといて、

INして古都銀行に居たら、懐かしい子が…

画像

ちょこ〜んと座っててビックリしてF12押しました(´・∀・`)



そんなSSをゲットしてから、今日もマンネリモリネルへε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

うん。

鍛冶屋に売った^^


画像

また君か( ´,_ゝ`)

君よりも、ナパーム様が欲しいな( ´,_ゝ`)



そんなモリネルを終えて、今日は雑草魂とギルド戦。

今日は頑張らないと(`・(ェ)・´*)

って事で、やはり熱いギルド戦になりましたd(`・(ェ)・´*)

画像

接戦で逆転に次ぐ逆転を繰り返し、ハラハラドキドキでしたが、


画像

見事勝利ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

守口の民さんの指示も良くて、とても白熱したGvが出来たと思いますb


その後反省会中なのに、何故かちえさんとゆっき〜が来て、

ちえみはそのまま守口村に移籍。

画像

ゆっき〜はコンナ感じで弄ばれてました(´▽`*)フフフ

yukidaruma先生サイン会みたいな感じで、なんか皆並んでるしwwwww

俺が地下水路に居るからって反省会邪魔しちゃダメよ(´・(ェ)・`)



その後、民さんがご飯から戻るのを待って、ギルド班にε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

今日はダメルのちょい↓にいる、赤っぽい鎧がターゲット。

みんなでワイワイと、倒してカナリ楽しかったです(´・(ェ)・`)b



そしてギルド班が終わったので、ラティさんのLvあげを手伝って、

画像

ラティさん1Lv上がったトコで、今日はおしまいマタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~




------------------おまけ--------------------


うん。

画像

今日はマダームから久しぶりに耳貰ったけど、略されました(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続オフの予感 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる