くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS guricoオフ

<<   作成日時 : 2006/06/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ


今日はオフって事で、夕方から出かけて、オフしてきました。

guricoがもんじゃ食べたいって事なんで、場所は上野のもんじゃ屋。

参加メンバは、くますけ、gurico、せつ、ウーロンの4人でした。



詳しくはmixi日記見るとわかるけど、友人までの日記公開に変えたから

mixiの日記みたい人はマイミク申請してね(´▽`*)フフフ


-----------------------------------------------


そんなワケで夕方までは、いつも通りモリネルへ。


画像

君も鍛冶屋行きだね^^

31,500Gとか君はちょっと高めで売れたね^^


画像

うん。

プリUが出るのはいいんだけど、やっぱナパーム君に会いたい><


そんなワケで、1Lvアップゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

画像

やっと396歳><



最近結構完ソロで狩ってる事が多いけど、運装備を借りて、

画像

やっとコレだけの割合で水色が出るようになりました(´▽`*)

運比2フォーチュン、運比1背、運比2+移動速度3の足、攻撃4フォーム

素晴らしいです(´▽`*)

いつかは自分でゲットしたいねd(`・(ェ)・´*)



夜はオフがあるので、ギルド戦は不参加でした(´・ω・`)

守口村のみんな(´・(人)・`;)スミマセンデス



------------------おまけ--------------------

うん。

確かに最近モリネルしか行ってないけど、

画像

ちかちゃん、モリじぃさんは酷いと思います><


深夜かえから耳打ち貰ったけど、

画像

うん。

頑張ってみますね^^;;;;;;;;;;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
guricoオフ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる