くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい生き物

<<   作成日時 : 2006/06/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日までの3日間頑張りすぎて、今日はぼーっとしてました。

なんか疲れた。

梅雨も明けたのかと思うくらい暑い。

この暑さならもう少し痩せられそうな気がする、くますけです(´・(ェ)・`;)


-----------------------------------------------


そんなワケで斉藤さんの露店を見つけて、お隣で放置。

画像

そしたら驚くべき耳打ちが来てました。

画像

うん。

復帰したのかな?w

またまったりと頑張りましょう(´▽`)



戻ってきてギルド窓開いたら、変な公示出てたんだけど、意味がわかった。

画像

JOE、このダメは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルドチャットでのんのが言ってる事もよくわかる。

画像

うん。

それは悲しい生き物かもしれません(´゚ё゚`)ウッ…

画像

こんな感じでショボくれてたしね><

でも、ギルド戦終わったら、何を思ったか

画像

うん。

めげないって大事だけど、

自分のLvより半分以上もLv低いMob相手に、89ダメはヤバイと思うよ^^;



そんなギルド戦の結果は…

画像

勝てました。

新興ギルドさんだったのかな?

相手人数も少なかったし。。。




その後、POT補充する為にちょっとクリムスン商店に寄ったんですけど、

画像

なんか香ばしい人居たみたい^^;

PTチャにしてたし、店出た後、耳来てわかったんだけど。



耳もらったし、もう一度、クリムスン商店に入ってみたけど、

入った瞬間に、

画像

うん。すぐ店出たかな。

F12押してから( ´,_ゝ`)

深緋さん新しいギルドに移ったみたいです。



そんな感じで、物理天使、悲しい生き物かも知れません。

希少種?絶滅種?

色々試してみるのも面白いけどね(´▽`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まってまって(・∀・;)
ピンポイントすぎる><
こきひ
2006/07/02 13:02
ちょまwwwwww痛い子晒さないで><
JOE
2006/07/03 11:03
>>こきひ
うん^^
こきひもいつもピンポイントだし><

>>JOE
君はとても神々しかった。
たまにヴぉくは82って呼ばれてるけど、これからはたまに、89って呼んであげるね><
くますけ
2006/07/04 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい生き物 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる