くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了の時

<<   作成日時 : 2006/07/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

W杯決勝、フランスvsイタリア終わっちゃった。

延長・PKの末イタリアが24年ぶり4度目の優勝。

ジダンの退場にはちょっとビックリしたけど、W杯お疲れ様でした。

殆どニュースで結果観てた、くますけです(´・(ェ)・`;)

三決の時のドイツ戦も寝ちゃってたし(´゚ё゚`)ウッ…


--------------------------------------------


さて、今日でUNKNOWNの留学が最終日です

久々のモリネルで狩ってたけど、Uでましたゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

画像

うん。

もう石ころ要らないから即破壊しました(´゚ё゚`)ウッ…

画像

そしてワンダー2本目ゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

今、びり〜ぶ♪のじょでーに1本貸してるから、サブのセイレスに持たせときます。


そしてしばらく狩ってたら久々のLvあっぷ

画像

410歳ゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

キリがいいからここで終わらせて、マスキィと昼飯食いに行ってきました。

飯食ったけど家の鍵くます家に忘れたとかで、結局夕方くらいまで

マスキィさんはウチにいらっしゃいました(´゚ё゚`)ウッ…



そんなこんなで、マスが帰った後INして、早めにギルド戦準備して、

画像

UNでラストのギルド戦(`・(ェ)・´*)

うん。

しかも、亡きさんが参戦


留学最後のギルド戦で、亡き様と一緒に戦えるなんて…

嬉しくて、いっぱい頑張りましたゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

お相手もマダームの居るSOBUT軍団さんだし。

でも、マダームは参戦してませんでした(´゚ё゚`)ウッ…



そして、序盤戦。

画像

頑張って倒してます><

画像

亡きさんにも褒めてもらったゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

(´゚ё゚`)ウッ…嬉しいゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ



中盤からは花に切り替えてたけど、頑張ってました><

画像

順調に得点を重ねて、終盤。

画像

そして、UNKNOWN留学の最終戦

画像

勝利で終了ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


その後、UNの溜り場で、皆にお礼言って、お別れ><

画像

ギルド戦はホントに勉強になりました。

そして何より楽しかったです。

UNKNOWNの皆d(´゚ё゚`*)☆スペシャルサンクス☆(*´゚ё゚`)b


そんなUNに別れを告げて、

画像

画像

ただいまびり〜ぶ♪


びり〜ぶ♪でも今日はギルド戦があったんだけど、

画像

お相手3人しか居ないようで、サックリ終了。

ウチ3PTくらいだったかもだし(´゚ё゚`)ウッ…


その後はカバンがイッパイだったし、

画像

お手伝いにミスリルに篭って終了(´▽`)


今日は亡きさんと一緒にGvが出来て嬉しかった><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またUNKOよろ^^^^^^^^^
いやマジマジ(´゚ё゚`)ウッ…

あなたの強くなった姿見れてテラウレシス(´゚ё゚`)ノ
でした、いやマジマジ。

最強剣士ですね!!!!!!!!11111
いやマジマジ。

てか5枚目のSSおれのヘイスト切れてますね…。
僕がヘイストもかけられない無能だと思われるのでそのSS禁止(´゚ё゚`)ウッ…
いやマジマジ。

あと溜まり場いけなくてごめんなさい><>><><>>>>><<<<<<<<>>
なもなき
2006/07/14 22:43
何か(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ途中で切れてるし^^;;;;;;
いやマジマジ(´゚ё゚`)ウッ…

またいつでもUNKOきてね^^^^
いやマジマジ。
〜ライト〜
2006/07/15 01:48
おつかれ〜&おかえり〜^^

いやマジマジ。
ろ〜
2006/07/15 08:42
>亡き様
亡き様復帰の際は、またUNに留学に行きたいと思っております(´゚ё゚`)ウッ…
いやマジマジ。

>ライト君
うん。実はSSいっぱい撮ったから切れてないのもあるんだよ^^
でもたくさん貼ると重くなるから貼らなかったの^^^^^^^^^
いやマジマジ

またUNに留学に行きたい(´゚ё゚`)ウッ…
いやマジマジ。

>瑯さん
うん。ただいま^^
また行ってきてもいいかな?
いやマジマジ。
くますけ
2006/07/20 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了の時 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる