くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい時

<<   作成日時 : 2006/07/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

足の爪が割れました。

うん。

そして今日は悲しいことがありました。

くますけでした(´・(ェ)・`)

--------------------------------------------------

くますけはギルド戦物資がカバン占領してて、銀行もいっぱい。

サブもカバンあふれそうだから、ずっと露店してました。

画像

古都内で色々場所を変え品を替え露店してました。

12Mくらいの売り上げにはなったかな。



夜はラティさんと神殿のPT無い場所でペア狩り。

画像

くますけで昔ここで、トワーソロしてたの思い出した。

ラティさんと順調に狩りして今日はおしまい。




びり〜ぶ♪から1人脱退してたの、ギルメンは気付いてるのかな。

いつまでも帰りを待ちたいと思います。

虫の知らせというか、そういうのってあるんですかね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あかねっち(つω;`)グスン
ダウゲ
2006/07/16 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい時 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる