くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 惰性の時

<<   作成日時 : 2006/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は宅配便が良く届きました。

実家から送られてきたり、マイミクちゃんから送られてきたり。

お中元の時期かな。

北海道に居るダチも先輩からメロンが送られてきたらしい。

北海道に居るのにメロンってどうよ?って電話あったけど、

札幌に住んでるんだし、それはソレでいいんじゃない?

夕張に住んでるならその台詞はありかもしれないけど。


それよりもダチ宛に送られてきたのに先に嫁と家族に食べられて

仕事から帰ってきたら1/4しか残ってなかったってトコに同情してみた。

早くパチで勝って、貸した1万返してね。


そんなくますけです(´・(ェ)・`)


-----------------------------------------------


今日もカバンイッパイだから、アリアン放置してました。

画像

うん。

ある人の紋章が消えてるのに気付いた。



放置してる時はたま〜に戻ってきて画面チェックしてるんだけど、

たまたまラティさんから耳打ちあって、また遊びに行ってきました。

画像

今日はリッチとか狩ってみたり。



その後、ラティさんに用事出来たって事で、露店放置することに。

画像

うん。

今日はまったく売れなかった(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
゚(∀)゚エッ!!
ウチの、くますけさんに1万借りてたんですか?!
そんなこと一言も聞いてなかった><
ごめんなさい!
すぐ送りますゆえ、あと借りてるゲームソフトも同封します。
ほんとすみませんでした><
あと、メロンは札幌でも普通に作られてますw
ミツカ
2006/07/17 00:13
>>ミツカさん
あー
それは気にしないでいいよ(´▽`)
旦那とは連絡取ってるからwwwwww
くますけ
2006/07/17 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
惰性の時 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる