くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの時

<<   作成日時 : 2006/07/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかやっと土曜日って感じ。

ここ1週間色々とあってちょっと疲れてたかな。

うん。

ブログの雰囲気でわかったかもしれないけど(´゚ё゚`)ウッ…


でも、結構色々な人が見てるブログだと思うから、

せめて楽しく書いていきたいと思ったくますけでした(´・(ェ)・`)ノ


一年以上毎日書いてきたし、これからもまったりだけど頑張ります。


--------------------------------------------------


さて、ギルド戦で物資も使い切ったし、久々にくますけでソロ狩り。

画像

411歳になりましたゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


ちょっとペース遅いかな(´゚ё゚`)ウッ…

まぁでもまったりとやります。




深夜はまたラティさんとペア狩り。

画像

スカイプしながら狩りしてると時間が経つのが早い(´゚ё゚`)ウッ…

うん。

白チャでくまじぃ言われてました(´▽`)


ラティさんのLvも順調にあがって、今日もおしまい(´▽`)



そろそろ学生の人達は夏休みに入るのかな【・_・?】

休みに入って赤石を廃プレイする人も居るかもしれないけど、

夏休みって色々友達と遊びに行ったりバイトがんばって金貯めたり、

そんな感じだった気がするんだけどw



くますけは再就職活動大詰めで、頑張りたいと思います。

夏は色々と金要りそうだから、またバイトもしないと(´゚ё゚`)ウッ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの時 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる