くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ

<<   作成日時 : 2006/07/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

廃。

なんかFNS26時間テレビとか見ちゃって

また昼夜逆転しそうな、くますけです(´・(ェ)・`;)


中居君今年もお疲れ様

-----------------------------------------------


そんなワケで昨日の深夜ペアPTのままソロしてました。

画像

うん。

やっぱPT人数2人だからかな。

もう拾いませんでした(´゚ё゚`)ウッ…


その後放置してたら、

画像

いつの間にかラティさんが横に(*´・(ェ)・`*)


で、一緒に呪いを見に行ったら、

変なソロ狩りしてるわんちゃんを発見(・∀・)9

画像

なんかココにはめて、ダメージを食らわずにソロ狩り出来るみたい。

昔は吸収無いとソロ狩り出来ないイメージだったけど、

時代は流れてるんですね(´゚ё゚`)ウッ…

まぁ、はめるまでに攻撃は食らうので火抵抗と風抵抗は必要だろうけど。

でも吸収あるほうがはめる時間いらないし、効率はいいよね(´・∀・`)




そんな時代の流れを感じた後はギルド戦。

今日はハイビスカスと(`・(ェ)・´*)

昔からの強豪のイメージです。

UNに留学してる時も僅差で負けちゃったしリベンジダ━o(´゚ё゚`*)ノ━!!

画像

でもMAPは苦手な湿地(´゚ё゚`)ウッ…

しかも押されてる(´゚ё゚`)ウッ…

画像

でもちゃんとゲットはしましたよ(´・∀・`)9

画像

結果は3000点差くらいで負けちゃったけど゚+.(*´pё゚`)゚+.



その後ちょっと狩りしようとブリッジ補給所行ったら

画像

また懐かしい子がINしてました(´▽`*)


その後、深緋さんとペアしてちゅーちゅーされてきました。

画像

うん。

「デスペナ中だから座っとくー」とか…

こ、香ばしい(;´゚ё゚`A アセアセ・・・

t−k、ヴぉくら実は紙コンビですよね(´゚ё゚`)ウッ…



はい。

画像

まぁ、

今度カラオケ行ったら歌ってくださいね(ノё゚`*)



ちなみに亡きさんのブログ見て知ってる方も居るかと思うけど、

このアニメの歌(*´゚ё゚)(゚ё゚`*)ネ

さすが深緋さんは吸収が早いおっおっおっ(^ω^≡^ω^)



そんなワケでマタネ!(´゚ё゚`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニメ公式に直リンクするなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が危ない人だってばれちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや俺普通だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ。
なもなき
2006/07/20 21:21
かわいいは正義!!!!!!!1!1
亡き様は普通ではなく神々しい
いやマジマジ^^;
くますけ
2006/07/31 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる