くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (・∀・)?

<<   作成日時 : 2006/07/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何か先週は梅雨明けたかな的天気だったのに

一転雨が凄いですね(´゚ё゚`)ウッ…

雨といえばこんなフラッシュがありました(´・∀・`)…

顔で笑いをとるのは卑怯じゃないと思うけど、ね。


雨はやっぱり好きになれないくますけです(´・(ェ)・`;)


--------------------------------------------


今日はモリネルで完ソロ。

画像

うん。

やっぱり駄Uが出る(´゚ё゚`)ウッ…

すぐ壊しました(´-(ェ)-。`)



その後、モリネルも混んじゃったので、

画像

ラティさんとそのお友達のはじさんのお手伝いしてきました。

はじさんとはお初だったけど楽しく狩りしてきました(´▽`)



そろそろ露店売れそうな時間帯だったので、露店に切り替え。

画像

微妙品な露店だけど、5Mくらい売り上げて、今日の露店はおしまい。



その後はくますけに戻ったけど、狩場なくってブリッジ放置してたら

画像

☆ぐぅ様から久々の耳。

うん。

露店は終わってたけど、放置でちょっと返事遅れたら

耳メテオだったから、応戦しときました(´▽`)

画像

たまには壊れてみるのも(・∀・)イイ!!

でもたまにGチャに誤爆してごめんなさい(´゚ё゚`)ウッ…

香ばしいけど、色々察してくれるから救われてるトコもあり。

(゚Σ゚)ブヒョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たまに誤爆しても許してください(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
謎のフラッシュにワロタw
〜ライト〜
2006/07/22 13:30
(゚Σ゚)ブヒョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
TAKUI
2006/07/22 19:22
フラッシュおもしれぇw破壊なんてUがでるなんてない俺には考えられないw高LVになればなかなかLVあがりにくいけど頑張ってね^^
怒りの魔犬Brack
2006/07/23 00:08
>ライト君
アレ反則だよねwwwwwwww

>TAKUI
(゚Σ゚)ブヒョおおおおおおおおおおお

>魔犬さん
鍛冶屋に10万で売れる駄Uは鍛冶屋に売ってます(´▽`*)フフフ
魔犬さんもモリネルいけるLvなら十分そういうユニークでるようになりますよ><b
がんばります(`・(ェ)・´*)
くますけ
2006/07/31 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
(・∀・)? くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる