くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カバンが爆発した

<<   作成日時 : 2006/07/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日橋本龍太郎が死去したらしいですね。

死因は多臓器不全及び敗血性ショックらしい。

享年68歳とか。

うん。ちょっと早すぎたかな。

さて、今日から7月。

今月から、色々と頑張らなきゃいけない、くますけです(´・(ェ)・`)ノ

---------------------------------------------------


さて、今日はブリスキン君がバフォクエ手伝ってくださいとの事で、

朝8時にパブルで待ち合わせして、やってきました。

画像

これでバフォクエ手伝うの何人目だろ?ってくらい、バフォクエやってるから

カナリ慣れてきたけど。



流石に最後のバフォのときには、テメに手伝ってもらった。

画像

かえの時も、KU=PAさんの時もペアで出来たんだけどね(´・ω・`)

まぁそんなワケで無事終わって良かった。



その後、ちょっと用事済ませて、夕方またテス鯖へε===((((っ´・(ェ)・)っ

今日まだ誰もINしてなかったみたいだし、ちょっと悪魔になってみた。

画像

これが悪魔らしい。

うん。

ネクロが変身すると、こんなお姉さんになるとか、ありえない(´・ω・`)

とりあえず、ソロッサスしてみた。

画像

うん。

これでも力450あるんですが(´゚ё゚`)ウッ…

やっぱバインドブレイズのスキル振って、知識で狩るのがいいのかな。。。

ダークネスイリュージョンでステ反転させると、装備外れるし蹴り殺されそうwww



そんな中運望がINして耳来たので、運のLv上げすることに。

魔法傭兵の外周で狩ってたけど、いつの間にか中央が空いたので、

途中から中央で狩ってました。

画像

ワイト1匹78万入ったらしいです(´・∀・`)

でもたまに湧くZinが魔法防御低下してくるんだけど、それが痛い。

花連打してパラ連打の吸収と合わせてHP回復は間に合うけど。

あとLv低下。

コレになるとすぐ隠れてリログの繰り返し。

コレ、もしZin湧きランダムが実装されたら適正で狩りきれるのかね【・_・?】


その後、PTさん来たし、次の狩り場のパブルを試してみることに。

画像

緑Zinがデフのスカラーみたいに、ワームバイトしてくる(´゚ё゚`)ウッ…

デビルガードも行ってみたけど、Zinだと魔法低下に加えて

デフ遺跡のデーモンみたいにヘイストもかけてくる。

やっぱりZinはちょっとキツイ感じ。


そんなワケで、ちょっとZinが湧くと意外にまずい為、

画像

スキル検証や明日のギルド戦に備えて心臓も出る神殿B2に戻ることに。

色々と面白そうなスキルあるけど、どれが使えそうなのかイマイチわからんです。

画像

そんな感じで、2日目も終了。



そうそう、もうずっと前にプリッチが解いてた例のクエスト検証終わりました。

プリッチのブログのTOPが、このクエを解いたGIFアニメだったのに、

気付いた人いたのかな?w

画像

このクエスト。

プリッチからは、飛ぶとアイテム消えるから、すぐわかるってヒント貰ってたので、

画像

疑わしいものを詰め込み、適当に狩ってみる。

画像

うん。

カバンが爆発して、

画像

関連アイテムが3つ減ってる(´・ω・`)

画像

280付近の天婦羅とスカウトがいる場所に到着ゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

適正の時に行きたかった(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…




明日はテスト鯖でお祭なんで楽しみです(´▽`)ファァーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カバンが爆発した くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる