くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり(´▽`)

<<   作成日時 : 2006/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

極楽トンボの山本が吉本解雇。

芸能活動も一切休止らしいですね。

まぁ許されざる行為を犯してしまったからには仕方の無いこと。


そしてこの事がドラマや球団など多方面にわたり影響をもたらしていて

たった一人の軽率な行為でその一人が関わってきたすべての事象と

人間関係に影響が及び、大きな波紋になってしまうこと、良くわかります。


羽目は外しても人の道は踏み外さないようにしたいですね。

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


----------------------------------------------


今日もラティさんとはじさんとリッチに行ってきたけど、

画像

途中1人PTに加わって4人でリッチ狩り

3人目以降8人までもらえる経験値ってそんなに変わらないから

一緒にうまうましてもらいましたゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


その後PT解散しちゃったから、ラティさんとペアで神殿行ってきたけど

画像

入り口に飛ばされたらけつみそさんが寝てました(´゚ё゚`)ウッ…


ペア狩り終わってブリッジで今日のゅいをパシャリ

画像

うん。

透明でふわふわ浮いてて、なんとな〜く夏らしいと思いました。



ギルド戦までちょっと時間あったから、心臓と油狩りに行ったけど

画像

なんか意図してないものを拾ってみたり。

既に買って持ってるから運比2が良かった(´゚ё゚`)ウッ…



結局心臓と油はちょっとしか出なかったので、素直に買い揃えて

セブンセンシズとのギルド戦。

画像

序盤から押し気味でだったけど、中盤から終盤で接戦だったみたい。

この建て直し後、くますけは古都落ち(´゚ё゚`)ウッ…

画像

銀行で狩り装備に戻してる最中に、勝利のテロップきました…

最後接戦らしかったので、見てみたかった(´゚ё゚`)ウッ…



その後、溜まり場で放置してたら、あかね7がINしたみたいで、

画像

無事ギルドに戻ってきてくれました(*´・(ェ)・`*)

あかねおかえり(´▽`)



--------------------おまけ-----------------------


最近こきひめ様が色々と察してくれてるのか分からないけど、

よく香ばしい耳メテオをくれます(´▽`)

画像

うん。

最後のは何ですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベッカムってこうですか?わかりません><

ベッカムファンにはごめんなさいな感じです(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうくますけさんのブログに出演しちゃいました♪  キャ(/。\)ハズカシィ!
うまうまさせていただいてありがとうございます(。-_-。)ポッ
ブログを見ている皆様、はじめまして、はじと申しますm(_ _)m どうぞお見知りおきのほどを(^^;)
はじ
2006/07/25 12:23
はじさんコメントヾ(´・(ェ)・`*)アリガd♪
また一緒に遊びましょ(´▽`*)
くますけ
2006/07/31 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり(´▽`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる