くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨続くね(´゚ё゚`)ウッ…

<<   作成日時 : 2006/07/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨なかなか明けないですね(´゚ё゚`)ウッ…

九州とか長野とか水害凄いですね。

被災地のプレーヤーさんもいるかも知れないし、

早くこの雨が上がってほしいと思います。


くますけです(´・(ェ)・`)ノ


---------------------------------------


昨日放置してた場所がブリッジのPOT屋のトコだったんだけど、

入ってみたら、なんかマスウィさんが座ってたり、ミコちゃんが居たり

画像

なんかにぎやかで、ちょっとROMってたら、

画像

のーざんやら、色々と人が増えて凄いことになってました。

ちゃっかりのーざん耳くれてるし(´゚ё゚`)ウッ…



その後狩り場見に行ったけど、空いてなかったし、露店放置

画像

今日も微妙な稼ぎでした(´゚ё゚`)ウッ…

画像

それから放置中に耳打ちありがとうございます(´▽`)


そんな微妙な露店を終えて、今日はギルド戦でした。

しっかり八衛兵ってギルドさんだったけど、

まったく聞いたこと無いギルドだったし、新しいギルドさんかな。

心臓は抑え目にして花を多く持って参戦でした。

画像

結果はウチの完勝。

花も余ったし、心臓も温存できました(´▽`)


そんなワケでギルド戦後、完ソロちょっとして、

画像

モリネル2Fでの初U

駄Uだったけど、2FでUが出たのは初めてだったし、

ちょっと嬉しかったかな(´▽`*)フフフ



今日はギルド戦で物資余ったし、明日も露店な予感です(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2F初Uおめっとさん(´▽`)
ろぅ
2006/07/27 19:31
2Fは吸収しないから、たま〜〜〜〜にしか行きません(´゚ё゚`)ウッ…
くますけ
2006/07/31 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨続くね(´゚ё゚`)ウッ… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる