くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プカプカ

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やまない雨

今年は梅雨が長くて気分滅入ります。

明日はハロワだし書類準備してた、くますけです(´・(ェ)・`)


--------------------------------------------


今日は銀行放置でした。

ギルド戦準備して、早めに会場移動。

画像

それにしてもプカプカと浮いてます。

ヒーローに憧れて(´▽`*)




そんなワケで物資詰め込みギルド戦。

今日はUNDER_RANKERSさんと。

序盤。

画像

押し気味に進めてますが、

画像

ちょっと逆転される一面も。


中盤は接戦かな。

画像

でも、ココからウチは頑張りました(`・(ェ)・´*)


範囲が炸裂。

画像

そして、ヴぉくもゲッツ(´・∀・`)9

お相手の火力はテイマさん2人かなって感じでした。



ラストはウーがサクッと締めて、

画像

完全勝利ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ



その後、リッチが空いてるって事で、お手伝いに。

画像

パパ手もフィリアさんのカバンに入り、

2人ともLvあがって今日はおしまい。

マタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私死んでません( ´,_ゝ`)bフフフ

備前@智龍
2006/07/29 11:34
ヒーローに憧れるとか(*´▽`)
浮遊スピコマまぢオススメ^^
でも被るの(*´・д・)ヤダからトリップライダーあたりがいいんじゃないですか><
ゆな
2006/07/29 23:04
>備前○さん
(´゚ё゚`)ウッ…

>ゅなさん
浮遊(*´▽`)
浮遊トリップもいいけど、浮遊リビーラもいいですお><
作れないけど(´゚ё゚`)ウッ…
くますけ
2006/07/31 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
プカプカ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる