くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 露店

<<   作成日時 : 2006/07/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日認定日だし、今日はハロワで就活。

足立にあるハロワに行ってるんだけど、

27日に足立の花火大会があるらしい。

一緒に行く香具師居ないし、行かないけど(´゚ё゚`)ウッ…


だいたいダチは皆実家の方や地方に居るし、

こっちに居るのは2〜3人。

彼女と別れてから祭りとか花火大会とかホントご無沙汰してる

くますけです(´・(ェ)・`;)


---------------------------------------------


ハロワ行く前に露店出しとこうと思って場所探してたら、

画像

うん。

古都銀行前の一等地で砂っち露店発見(´・∀・`)9


何とか場所を見つけて露店開いて、

画像

ハロワに行ってきましたε===((((っ´・(ェ)・)っ



帰ってきてすることないから、こぽれが行ってるリッチのお手伝いに。

画像

こぽれは最近マウス手に入れて弾く快感に浸ってたけど、

リッチとかも弾けるのかな?w

ギルド戦で見てると、相手ポンポン弾いてて、面白いけど(´▽`*)

まぁ狩り時はファミじゃないと効率悪いよね(´゚ё゚`)ウッ…


そんな狩りを終えて、今日のゅいをパシャリ

画像

露店見学中かな?



その後、ちょっと放置してたら、珍しくヨハンも放置してたけど、

画像

経験値2倍来たら消えてました(´゚ё゚`)ウッ…

さすがなんです(><;)


そんな放置中に今日は耳打ちいただきました。

画像

最近放置気味かつ、手伝いばかりの単調なブログですいません(´゚ё゚`)ウッ…

ちょっと自分も狩りしてがんばらないといけないかなぁ…



-------------------おまけ---------------------

うん。

画像

今日も耳メテオは快調ですね⊂ニニニ( ^ω^)二⊃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度お手伝いお願いしますね^w^
ろぅ
2006/07/29 09:24
くますけ放置してるな〜って感じたら、いつでも言ってください><b
くますけ
2006/07/31 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
露店 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる