くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS テス鯖inお祭ダ━━o(´゚ё゚`*)ノ━━!!

<<   作成日時 : 2006/07/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はテスト鯖でお祭です。

ゅいとちびたんが企画してた、

びり〜ぶ♪vsUNKNOWNのギルド戦inテスト鯖

とりあえずオールスターちっくにしちゃおうらしいです(´▽`)


滅多にないことだし楽しもうと思う、くますけですヽ( *´・(ェ)・`)ノ キャッキャッ♪


--------------------------------------------


今日は本鯖でもJelly_Beansとギルド戦がある為、

モリネルで心臓を集めてたんだけど、

画像

2Fに上がったところに、蜘蛛居てHP1になってみたり(´゚ё゚`)ウッ…

ココにこの子置いてったの誰ですか><

多分メインクエやりに来る方は被害にあってしまうと思い、

排除を試みたけど、無理でしたヘコ―(o´・д・`o)―ン...



諦めて空き場所記憶して、ちょこっと狩りして、テスト鯖へ。



テスト鯖でもGv用の心臓狩りしてたら、のーざんから耳来て、

育てるの手伝って欲しいと(´゚ё゚`)ウッ…

画像

Gv用の心臓貰う約束して、銀行クエ終わったら耳してもらって、

ミスリル⇒コロの順番で育ててました。

途中、のーざんが死んじゃったけど、死に方がカワイイ(´▽`*)

灰持ってこなかったし、通りすがりのBis様にリザ貰いました(´゚ё゚`)ウッ…



Gv時間迫ってて、ゅいからも耳来たので、ギルド戦の準備して、転送。

画像

ギルドメンバ50人参戦とか多過ぎwwwwwwwwwww

マスキィ来てるしwwwwwwwww

そんなワケで祭開始です(´▽`)ファァーイ



初っ端の衝突で、彩音サン見つけたのでクリックしにいったら、

ダウゲにやられる(´゚ё゚`)ウッ…

画像

彩音サンもヨハンにやられて、仲良く(・∀・ )っ/凵 ⌒チンチン☆

そしてyashaさんが鬼のようでした(´゚ё゚`)ウッ…

画像

凄かった(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…

画像

そんな感じで、中盤までは押されまくってたけど、

やっと、くますけ初ゲット(σ´・(ェ)・`)σ



後半は徐々に追いつき、遂に逆転。

画像

流石に大人数で、周りは死亡者の山で横たわってる方が多数(´゚ё゚`)ウッ…



そして更に点差を広げてたけど、遂にごっつぁんゴール決めました

画像

お汁さんゲットゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

画像

最後はちびたんもごっつぁんでしたヽ( *´・(ェ)・`)ノ キャッキャッ♪

画像

結果は後半に盛り返したUNKNOWNの勝利。

画像

参加した皆様お疲れ様でした><b



※お祭関連ブログ様※

びり〜ぶろぐ♪防御なんて飾りですココロ コノオト アイノウタ

企画した、ちびたん、ゅいたん、ホント色々とお疲れ様(´▽`)


そんな夢のような時間を終えて、

本鯖では斉藤道三さんのギルドJelly_Beansとギルド戦。


衝突時、ちゃんを見つけて、さっそくクリック><b

画像

なんか今日は調子いい感じ。

画像

そんなワケで、勝利でした(´▽`)


今日はテス鯖でも楽しかったし、天ちゃんにもタッチできたし、

色々と楽しかったです(´・(ェ)・`)b



-----------------おまけ--------------------

うん。

画像

ヴぉくは、くま自慰だけど…



画像

君はなんでココにいるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シラベルがイキナリINしてて、ビックリでした(´゚ё゚`)ウッ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シラベルワロタ(´゚ё゚`)ノ
名も亡き者
2006/07/06 05:39
死に方がヤムチャだ
ゆい
2006/07/06 06:23
あの日のくまちゃんは神々しさに拍車がかかってた^^b
TAKUI
2006/07/06 07:12
あのね

えーっと

UNKのつづりが間違ってるね^−^
砂っちょ
2006/07/06 16:10
こんにちは^^ くますけさんのブログは最初から拝ませて!?もらってます。隠れファンです(ノ∀`*)・・・。yashaさんに序盤で殺されて寝てた時間が以外とあったのに・・・くますけさんマジックで活躍してるように見えてます。
煤E・・[岩陰]_・。)隠れてるべきだったかな
 
 ちびたさんゅいさんおかげでいい思い出沢山できましたアリガト♪(*'-^)‐☆ございました
 また第2弾があればいいですね〜|ω・)b
UFO
2006/07/06 23:27
>亡き様
早く亡き様の活躍するお姿が見たいデス
゚+.(*´pёq`)゚+.

>ゅい
うん。地球人No.3です(´゚ё゚`)ウッ…

>TAKUI殿
最近ニュータイプばりに見える気がする
(´゚ё゚`)ウッ…

>砂っちょ
うん。直した^^

>UFOさん
実は愛読者さんだったのですね(´▽`)
UNの時はあまり絡めなかったけど、また見かけたら耳でも白チャでもヾ(´゚ё゚`*)ノョロシク☆です。
またこんなお祭りがあるといいですよね
(´▽`)
くますけ
2006/07/20 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
テス鯖inお祭ダ━━o(´゚ё゚`*)ノ━━!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる