くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新発見

<<   作成日時 : 2006/07/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

7月になったし、色々とやる事できてきました。

9月就職予定なんで、吟味した企業の面接に移行したり、

ちょっと短期バイト入れてみたり、やる事はやらないと。

でも、また天気ぐずって来て、軽く外出が億劫になってたり。


少しずつでも、色々と動いていかないと。


-------------------------------------------------


今日は朝、TAKUIさんとギルドチャットしていて、新発見。

画像

うん。

ローマ字で会話してると、眠くならない!

読むのに集中してるからかな。

コレで寝落ちとか防げる……のか??



以前の日記で、鳥バードさんがいたので、

犬ドッグやエテモンキーも居るのかな?って話ししたけど、

画像

エテモンキーさん居たwwwwwwwwww

これは犬ドッグも居るんじゃないかと、ちょっと期待してみたり。



その後、アリアン銀行に放置しながら、ブログ画像などを編集してた時、

画像

さん降臨。

ログアウトの身なんで云々と、色々と白チャおよび耳会話してたようだけど、

したらば載っちゃった><って喜んでたんで、スレ見てきたんです。

黄鯖のアイドルって話題で、森さんの名前出てたのね。

嬉々として会話してる森さん。

うん。

香ばしかった(´゚ё゚`)ウッ…

でも、懐かしい人がINしてくるってのも、昔からプレイしてるから

なんかこう、感慨深いのかもわからんね(´・ω・`)

そんな香ばしい森さんを観察してたら…

画像

ゆっき〜から耳打ち来てた。

最近耳打ちが激しすぎやしませんか(´・∀・`;)

あえて載せてないけど( ´,_ゝ`)



あ、今日狩り行ったけど死んでの繰り返しで、

狩り画像ないですね(´゚ё゚`)ウッ…

デスペナ20分とか軽く萎える今日この頃。

明日から昼間ちょこちょこやる事あるし、Lvあがるの遅くなりそう。

マタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
neoti sinai kimi nante ikiteiru kati ga nai !
TAKUI
2006/07/06 21:47
きっと耳するのはみんながくまちゃんのこと大好きなんだよ(´∀`)アハー
こぽれん
2006/07/06 21:54
くまを見つけたらば耳打ち。
↑を広げてみよう。
これは、任務であるww
いずれ耳打ちがこんもりww
とゆうわけでここを見たあなた!!
くますけを見つけたら&放置してるのを見たら耳打ちしよう(´∀`)アハー
ゆきだるま
2006/07/07 03:26
>>ゆっき〜

ラジャ
ろ〜
2006/07/07 09:30
>TAKUI
souDEATJ ne !

>こっぽれ
(´∀`)アハー

>ゆっき〜
うん。
あまりにも耳打ち多いと耳拒否しちゃうかもしれませんよ><
そんなに耳こないけど(´・∀・`)

>瑯さん
毎回耳打ちありがとうです><
くますけ
2006/07/20 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新発見 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる