くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕立(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/07/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はハロワでした。

やっぱ自分が何を職場に望むかによって、色々と変わってくる。

そして、昼間晴れてたのに帰りはドシャ降り(´・ω・`)


ずぶ濡れで帰宅したくますけです(´・(ェ)・`;)

すぐお風呂入りました…


--------------------------------------------


赤石はチャバネちゃんが塩ソロで1レベルあっぷ

画像

157歳になりました(*´Д`)

ついでに、

画像

ワインクエも終わらせて、経験値半分くらい溜まったゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ



その後は準備してギルド戦。

今日は心臓少なめで花で代用(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・

画像

今日は9人しか居なかったから、2PT分け。


敵さん発見して、剣士3人で仲良く(σ´・(ェ)・)σゲッツ

画像

ラストは、GMのヨハンが締めて、

画像

完勝でしたゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


そろそろ借金返済の為に、ちゃんとくますけで狩りしないと><



------------------おまけ---------------------

廃。

画像

えっちなのはいけないと思います><

確かにずぶ濡れで帰宅したけど、その表現何かえっちなんです><


tk、良く見ると平仮名の く が、半角記号の < になってないか【・_・?】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
安藤ま○ろさんのネタなんかしてると後からヴェ○パーあたりに狙われますよ?
ゆきだるま
2006/07/09 04:55
その耳がえっちに感じるのはえろすけな証拠なんです><
「く」の違いに気付くとは(´<_`  ) 流石だよ
JOE
2006/07/09 16:09
>ゆっき〜
こうですか?わかりません><

>JOE
えろすけですいません><
うん。
自分でもよく気付いたと自画自賛してるんだ
( ´,_ゝ`)
くますけ
2006/07/20 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕立(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる