くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミサイル!!

<<   作成日時 : 2006/07/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

7発も発射されましたね。

朝起きたら各局ソレしか報道してない。

午前3時32分、4時4分、4時59分、7時10分頃、7時半頃、8時20分頃

午前中に6発とか(;^ω^)

夕方5時過ぎに7発目飛ばしたとか(;^ω^)


なに考えてるんでしょうね^^;;;;;;;;


そんな状況でも就活はしてきた、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


------------------------------------------


うん。

画像

朝のニュース見て速攻でキャラ作ったとかじゃないよね【・_・?】


前から留学の耳打ちを貰ってたフィリアさんが留学となりました。

画像

長期不在でギルド外されちゃってる方も居るし、枠はギリギリなのかな?

約2週間よろしくお願いします(´▽`)


その後、ギルド戦だったんだけど、今日はが凄かった><b

画像

うん。

ドラツイキレイだった(´▽`)

画像

そんな正の活躍で見事完勝ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


ギルド戦後、溜り場から古都に戻る時に、ラティさん発見して

画像

F12押しときました。

ROMだったみたいですけどね(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・



その後、くますけでソロに入れてもらったけど、

画像

余程プギャーが気に入ったのかな( ´,_ゝ`)

ちゃんに教えてもらって、ちゃんとSS押さえさせていただきました。


その後はちょっとだけソロして、終了(´・(ェ)・`)b



-------------------おまけ-----------------------

廃。

画像

新手の耳爆弾投下されました。

いつも深緋には耳打ち晒されてるけど、俺褒めてるし><

これは酷いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


変な区切り方しちゃダメなんです(><;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでこんなにm9(´゚ё゚`)プギャー流行ってるだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・(ェ)・`)ちゃんじゃなくて俺の顔文字なのに(´゚ё゚`;)
〜ライト〜
2006/07/10 05:16
ボクのSS晒さないでください(VェV)
出演料取りますよ(VェV;;;
じゃあ今度からはm9(´゚ё゚`)プギャー Byライトさん
で行きます(ノ∀`)ペチッ!!
こぽれ
2006/07/10 13:08
>ライトくん(*‘ω‘*)
ライト君ファン結構いるよ(´・∀・`)

>こっぽれ
うん。
ライト君のプギャー気に入ったみたいね^^;
くますけ
2006/07/20 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミサイル!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる