くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2006/07/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も曇ってたけど、雲の上は満天の星空のはず。

良い職が見つかりますように(´-(人)-`*)

一応願いを書いてみた、くますけです。


----------------------------------------

さて、赤石は久々のLvあっぷ

画像

ペース遅いけど、409歳。

Lvあがって少ししたら、ラティさんから耳があったので、

画像

モリネル2Fでアイテム拾ってもらうことに。

ココはBisさん一緒だと凄く助かるので、持ちつ持たれつ。

俺は回復と補助貰って、ラティさんはアイテムウマーして。


ちょっとブリッジに寄った時にパシャリ。

画像

久々のミナトさん(´▽`*)フフフ

約1年前もミナトさんの露店撮った覚えがw

ミナトさんに紋章付いてて、露店看板に色もついてるけど、

絵文字は変わらずにカワイイですね(´▽`)



深夜、またラティさんと神殿でペアしてきました。

ちょっと鍵を探していて、神殿のテンプラが落としたって事で、

画像

ラティさんも経験値ウマーだし、俺は鍵をドロップできる。

また持ちつ持たれつでヽ( *´・(ェ)・`)ノ キャッキャッ♪

でも神殿B4の飛ぶ仕組みが、やっぱり慣れなくて、

なかなか目的地につけなかったけど(´゚ё゚`)ウッ…



そんな感じで今日はおしまい

マタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる