くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Mの訪問

<<   作成日時 : 2006/07/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はメッセがあって、夜マスキィが家に遊びに来てました。

赤石はギルド戦の準備して、事務室に放置。

久々にマスキィと飯食いに行ってきた、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


---------------------------------------------


今日でUNKNOWNの留学終わろうかと思ってました。

そして、ハイビスカスとギルド戦。

ラスト戦になるかと思って、準備は万端にしてました(`・(ェ)・´*)


ちょっと戦いに熱中してて、序盤から中盤SS撮れてなかった(ノ∀`*)タハー

序盤衝突から、スカラーと蜘蛛の攻撃で動けない中、

アチャさんの攻撃が痛かったと記憶してます(´゚ё゚`)ウッ…

やはり透明が多くて、アスヒがすぐ飛ぶ感じ。

そんな感じで序盤〜中盤戦を経て、終盤戦。

画像

点差も追いついてきてていい感じでした。

画像

そして遂に逆転。

終盤でしかも接戦だったし気が抜けなかった(´゚ё゚`)ウッ…


この後、1回相手にコールがあって、ウチが追いかけていったら

相手のペットも復活してて、また逆転されちゃって、

今度はウチが建て直ししてる間に、@1分表示が来て、

画像

結果は負け。

もうちょい時間があったら、きっとヨハン様が再度逆転してくれたかもしれない。

リアルの関係で、ゅいさんの勇姿が見れないのが悔しいトコ。


そんな感じでギルド戦後は、ちょっと放置。

画像

うん。

今日でUNKNOWNの留学はおしまい。

のハズだったけど…



ギルド窓見たら明日SOBUT軍団と21:40でギルド戦が入ってたので、

そのギルド戦を最後に留学を終わることにしました(´▽`*)フフフ

びり〜ぶ♪のギルド戦は明日の24:00〜なので、間に合うし。

うん。

そんなワケなので、@1日、UNの皆様よろしくです(´・(ェ)・`)ノ




追伸:マスキィさん、今日はくます家にお泊りになりました゚+.(*´pёq`)゚+.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くますけさんこんにちは!
このHPははじめて見たんですけどとても面白かったです(>o<)
僕は最近やったばかりなのでまだ20レベぐらいなんですけど400レベもあってすごいですね(@O@)
これからもこのHPをがんばってください(^O^)
        
〆アキラ〆
2006/07/11 17:24
〆アキラ〆さん初めまして。
赤石は黄鯖ができる前の青鯖赤鯖の時からやってるので、Lv400あっても普通かもしれませんヾ(´・(ェ)・`A``ァセァセ
始めたばかりのようですが、これからも赤石楽しんでください^^
ブログ更新頑張ります><
くますけ
2006/07/20 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mの訪問 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる