くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会ド━ヾ(´゚ё゚`*)ノ━ン!!

<<   作成日時 : 2006/08/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は各地で花火大会が多いみたいですが、

横浜の花火大会に行ってきました。

参加メンバは、こぽれクリュウ天河悠、くますけの4人かな。

みなとみらい駅まで出て、19時過ぎから20時過ぎまでの約1時間、

花火見てきました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

今日は思ったよりも暑くなく、むしろ涼しくて過ごし易かったかな。


ここ2年くらい花火大会とか行ってなかったし、久々に

夏を堪能した感じのくますけです(´・(ェ)・`)♪


でも、人混みは苦手なんです(><;)


-----------------------------------------------


そんなワケなんで、昼下がりに起き出して、夕方に露店放置。

画像

帰ってきたら、2つ売れてました(´▽`*)フフフ


mixiにも日記あげたし、マイミクちゃんはみるといいお⊂二( ^ω^)つ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
修正前の日記が見たいんですっっっ!!!11!!!
><;
ろぅ
2006/08/04 08:15
うぇwwwwwwちょwwwww
マジですか?w
そのとき私は横浜駅で知り合いと遊んでましたよwwww
ゆきだるま
2006/08/05 15:31
>>瑯さん
(´・∀・`)

>>ゆっき〜
ニアミスだったのね(´▽`)
くますけ
2006/08/17 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会ド━ヾ(´゚ё゚`*)ノ━ン!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる