くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツフォレスト

<<   作成日時 : 2006/08/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日旭@ぐりゅから荷物が届いて、

今日は昼〜夜でオフ会って事で集まりました。

まずは自由が丘集合でスイーツフォレストにε===((((っ´・(ェ)・)っ


甘いもの好きのすぺを筆頭にあいずJOE、旭、くますけの5人で。

テレビでは観たことあったけど、超感動。


意外と甘いもの好きなくますけです(´・(ェ)・`)♪



夜の部は、すぺが予備校に行き、TAKUIマスキィが合流。

新宿で飲み会して、二次会には黄帝さんが来てTAKUIと入れ替え。

二次会カラオケ屋で歌った後、解散して、旭とJOEが家に宿泊。


二次会のカラオケ終わった時、黄帝さんからユンケル黄帝液を

お土産に貰ったけど、黄帝ってココから取ってるのねwwwww


詳しくはmixiにあげてます(´▽`)

------------------------------------------------


そんなワケで、赤石は出掛ける前に露店放置してました。

画像

うん。

帰ってきたけど、露店商品は売れて無く、

画像

鯖断してるとか、やっぱ予想通りですね(´゚ё゚`)ウッ…


明日はお台場らしいです(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
黄帝さんの名前の由来は中国の三皇五帝の中の一人だと勝手に思ってました><;
ろぅ
2006/08/18 12:37
ユンケルからじゃなくて三皇五帝の黄帝が正解です^^;

2006/08/19 02:59
ちなみにあげたのはユンケル黄帝液じゃなくてユンケルロイヤル黄帝ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

2006/08/19 03:00
黄たんに釣られませんよ!(よ!)
TAKUI
2006/08/20 23:32
>>瑯さん
黄さん本人のカキコが正しいと思うwwww
ヴぉくの主観で書いちゃいました(´゚ё゚`)ウッ…

>>黄さん
高いお土産ヾ(´・(ェ)・`*)アリガd♪
ちなにみまだ飲んでないwwwwwww

>>TAKUI
またのもうね(´▽`)
くますけ
2006/08/29 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツフォレスト くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる