くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 給水管が破裂したwwwwwwwwwwww

<<   作成日時 : 2006/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

最近明け方に寝て、昼前に起きる生活になってます(´゚ё゚`)ウッ…

まぁ、寝ても2〜3時間くらいって感じですね。

寝るのはPCの前の椅子だし。


若干首痛いけど、せっかく東京に来てくれてるし、客人に布団提供しないと。

深夜に風呂場の給水管の根元が錆びちゃって破損。

水道の元栓締めて断水状態だったけど、なんとか昼過ぎには復旧。


夕方から水道橋に行って、久々にビレッジとか回りました。


あー、でもマジで給水管の根元折れるとか(;´゚ё゚`A アセアセ・・・

昨日の日記もそうだけど、mixiには色々とあげてたり(´▽`*)


--------------------------------------------


そんなワケで今日も赤石は放置。

画像

赤石は全然進まないです(´▽`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給水管が破裂したwwwwwwwwwwww くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる