くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS UNKOオフ再び

<<   作成日時 : 2006/08/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々のUNKNOWNオフ。

アフロとオロチが来てるし、旭も今日帰っちゃうから、

昼間から集まれる人は集まって遊んでました。

は夕方の新幹線で帰るってコトで、

見送れる人等でお見送り(´゚ё゚`*)ノシ マタネー


詳しくはmixiに書いたけど、飲みの参加人数14人とか、

今までのオフ会で一番多かったかもしれない。

ヨハンゅいJOETAKUIすぺアフロオロチゅな

マスキィしらべる黄帝マスターウーロン、俺かな。


UNKOオフと称されてたけど、ウーロンと俺も混ぜてもらった(´▽`)

白林寺の頃から仲良いし、ヴぉく留学もさせてもらってたし、

まぁいいよねwwwwwwwwwwwww


終始弾けてて楽しいオフだったwwwwwwwwwwwwww

いい夏の思い出が出来た、くますけです(´・(ェ)・`)♪

ジョイトイと会えなかったのがちょっと心残りかな(´゚ё゚`)ウッ…



びり〜ぶ♪も遠方から東京来るメンバ居れば集まりたいね。



----------------------------------------------

そんなワケでまた放置(´゚ё゚`)ウッ…

画像

Lvもあがらないし、クエも進んでません(´゚ё゚`)ウッ…



そして耳打ち貰ってたけど…

画像

名前酷くないですか?wwwwwwwwwwwwww

ネタキャラだとは思いますが、ありがとうございます。

更新頑張ります(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UNKOオフ再び くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる