くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠眠

<<   作成日時 : 2006/08/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、また一人になりました。

今まで一週間誰かしら家に居たから、ちょっと寂しい気もするけど、

ここ1週間、平均3時間も寝て無いからゆっくり寝たい。


しかも布団で寝てなかったし、体ちょっと痛いかな(´・ω・`)

まずは、ゆっくり寝ようと思うくますけです(´・(ェ)・`;)


--------------------------------------------

そんなワケでINしたところ、久々に泡噴いてないトコを見つけられて、

画像

少しマダームとお喋り(´▽`)

朝方にマンションのゴミ捨て場で近所の奥様方と喋ってるって感じ。

あら奥さん聞いた〜?みたいな(´・∀・`;)



その後、放置して寝てたら耳打ち貰ってました。

画像

そんなに読んでくれてるんですね(;´゚ё゚`A アセアセ・・・

更新遅くて申し訳なく思いました…

でも、マイペースで更新しますね(´・∀・`;)


くますけべって地味に流行ってるかもしれないと思った2006年の夏。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠眠 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる