くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会参加

<<   作成日時 : 2006/08/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大会に行ってきました。

Darkstalkers Combination Cupってヤツで、

カプコンのヴァンパイアハンターとセイヴァーの大会だったけど、

セイヴァーはペア参加じゃないとダメだし、ハンターでエントリー

一昨日しらべるが家に来たときに話して出ることに。

Vハンターとか大学の時以来の参加でちょっとワクワクしてました。

名前知れてる香具師の参加も多いし、凄く熱かった。

格闘ゲームしてない人には何の事やらわからんかもだけど(´・ω・`)


全国レベルを味わってきたくますけです(´・(ェ)・`)♪



まぁ、梅原と大貫が居なかったのが残念だったけど。


------------------------------------------

うん。

そんなワケで赤石はストV3rd厨と思われる露店を発見。

画像

知ってる人はキャラ名と露店名でピンとくるかな。

今日は大会で夜帰ってきたし、赤石進展は○ございません


ナイツ戦だったみたいだけど勝ったようで何より(´▽`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YUNさん布教活動ご苦労様ですっっ!!
しらべる
2006/08/21 19:07
>>しらべる
うん。3rdは名作だからな。
くますけ
2006/08/29 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会参加 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる