くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱湯甲子園

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日からまたハロワ通いなので、今日は家でのんびり。

昼過ぎまで爆睡してた、くますけですOo。(。p(ェ)・。`)ネモイ

でも夕方からは元気でした(・∀・)


-----------------------------------------


INして、ハノブでちょっと放置してたら、黄さんから耳きたけど、

画像

ほう(・∀・)きょうとか(´゚ё゚`)ウッ…


でも今日はUNKNOWNとギルド戦だし、1Lvあげゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

画像

献上得点増やしたワケじゃないよ(´・ω・`)

@500万で1Lvあがるトコでずっとクエやら放置やら多かったから(´゚ё゚`)ウッ…



そんなワケで準備して事務局で亡き様と色々と耳打ち。

画像

くますけべ(・∀・)が流行そうな予感???


その後ライト君やらバイオ君やら色々耳打ち地獄だったけど、

ホント今日はUNKO戦楽しみだったし、テンションあがってますwwwwwww


さて、転送されたけど、開始前の叫びが凄かったゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

画像

びり〜ぶ♪で叫んでるのヴぉくだけだし(´゚ё゚`)ウッ…

やっぱヴぉくは、はみってるのかな(´・∀・`;)


それにしても、タバコ吸ってますがなはよこいって、

物凄く懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwww

ある程度古参じゃないとわかんないネタかな(;^ω^)



さて、そんな感じで喉をつぶした後は、衝突です。

画像

序盤はカナリ押せ押せだったゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ


その後はもう、死にまくりの倒しまくり。

SSはほぼ死んでる時にしか取ってなかったので、

ヴぉくの死体と一緒にご覧ください。

画像

ちょっとずつ、点差を縮められてきました。

画像

そして逆転圏内まで縮まって、

画像

ついに逆転される(´゚ё゚`)ウッ…

ヴぉくこの間に4回くらい死んでるかな(´・ω・`)



画像

中盤はホントに逆転に次ぐ逆転で、カナリ熱かった(`・(ェ)・´*)

ゅいさんをまたゲット(σ´・(ェ)・)σ




画像

ちょっと点差付いても、

画像

またすぐに追いつく感じ。


でもラストで差が出ちゃった。

画像

ラストは死んでたけど、@1分の表示が出たし、生き返らせて貰えないから

復活の巻物使って心臓と刃油押した瞬間死んだ(´゚ё゚`)ウッ…


そして、死ぬと同時にGv終了

画像

負けたけど、ホント最後まで勝敗わからなくって、熱いGvだった

1週間に1回はこういうギルド戦がしてみたい。

毎週UNKOとギルド戦出来たらいいのに(*´・(ェ)・`*)


今日はギルド戦の準備で1300万Gくらい使っちゃったけど、

それだけに満足できたギルド戦でした(´▽`)



ギルド戦中、ずっとヨハン、マスキィ、TAKUI、ゅなさんなど、

UNKOの面々とスカイプしててすいませんwwwwwwwwwwww

でも楽しかったしwwwwwww


7回くらいまで死んだ回数数えてたけど、それ以上は数えてない。

多分10回くらい死んだかな。

今日は深追いしすぎてやたら死んだのが反省点。

ゅなさんのファミと、剣士陣のパラが痛かった(´゚ё゚`)ウッ…


また是非楽しいギルド戦したいです(*´゚ё゚)人(゚ё゚`*)ネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くますけべ(・∀・)さん
ポイントプレゼンターオブザイアーですね(´゚ё゚`)ウッ…
あとDYNOさんのLV出ちゃってますよくますけべさん
早く直したほうがいいですよくますけべさん
ではさようならくますけべさん
なもなき
2006/08/25 23:42
>亡き様
眠い時に画像編集したらダメってコトか…
直してきます(´゚ё゚`)ウッ…
くますけ
2006/08/25 23:49
ちょ、くますけべって
こきひが火付け役やんね?^^
こきひ
2006/08/26 01:26
くまちゃんしか見えなかった
むしろ
くまちゃん以外見たくなかった
ヴぉくの心は君でいっぱい
TAKUI
2006/08/26 02:09
楽しかった(*>д<)(>д<*)ネー
あたしギリギリに入ったせいで、
点数表示見えてなくて
全く戦況わからず焦った;;
見つけたら粘着(´・∀・`)

あたしの頭の中は
たくいさんのハムのモノマネでいっぱいいっぱい。
ゆな
2006/08/26 06:09
>こきひ
そうでしたね^^;;;;
べ は要りません(・∀・)

>TAKUI
うん。
俺狙われすぎだったコトないかな^^?
ヴぉくもTAKUIさんに夢中です

>ゅなさん
ホント楽しいGvだったゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ
ゅなさんに粘着されたっぽいけど。。。
ハムのモノマネ聞きたかった(´・ω・`)
くますけ
2006/08/31 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱湯甲子園 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる