くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャバネちゃん頑張る

<<   作成日時 : 2006/08/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、昨日の面倒ってので思い出したけど、

こんなフラッシュがありました(・∀・)

そこまで面倒だとは思わないけど、面倒な時ってありませんか?

でも、ホントに面倒になって、何もかもリセットしたくなったのは

今までに1度くらいかな(´・ω・`)


割と楽天的に生きてます、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


-----------------------------------------


今日もスウェブもモリネルも空いてなくって、チャバネちゃん

このままメインになったらどうしよう(´゚ё゚`)ウッ…

画像

そんなワケで今日もエルーセラと一緒にLvあげ(´▽`)

画像

2人とも適正だから、サクサクあがって楽しかったです。

チャバネちゃんは2Lv成長して、163歳になりましたゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

狩り時間2〜3時間だったけど、このLv帯はまだサクサクあがるイメージ




今日は放置中に耳貰ってました

画像

更新速度遅いけど頑張ります(´・(ェ)・`;)

鯖断とか長時間ROMとかで消えてたりすることもある耳打ち。

載るか載らないかは気分次第だったりします(´゚ё゚`)ウッ…


更新速度35%くらいの手があれば速くなるのでしょうか(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャバネちゃん頑張る くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる