くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生梅原

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日に引き続き、X−MANIA7の開催があるらしく、

シラベルが観戦に行くとのコトで、便乗⊂二( ^ω^)つ


あの梅原が参戦するってコトで、やっぱ生で見たいと。

大貫ことヌキは名古屋の大学行ってた時に、対戦もしたし

普通に見れてたんだけど、梅はまだ生で見た事無かったんで(´・ω・`)


そんなワケでまたカニスポに行ってきました。正確には元カニスポか…

格闘ゲームやらない人は梅原って言ってもわからないかもしれないけど、

まぁ、現状の赤石で言うところのLv600クラスの人ってイメージかな。

ネ申クラスの人ってことで、跳びぬけた香具師なんです。


梅の写メも撮ったし、梅と野試合もしたし、とりあえず満足だった

くますけです(´・(ェ)・`)ノ

-----------------------------------------------

そんなワケで赤石はまた露店放置。

昨日マスに秋刀魚負けたし、天上を20Mで売却゚+.(*´pёq`)゚+.

画像

ホントくますけで狩りしないとお金貯まらないや(´・ω・`)

やる気うpする為に、また2週間ほどギルド移ろうかと思ってます。

中堅所に行きたいなーって思ってるんですけど、

どこかいいギルドないかな( ´・ω・)??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生梅原 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる